話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

紅茶ってどう?

ルークさんが!紅茶のお店だすんだって!つっても露店みたいな簡易なもんで時々しかできねえみたいだけど・・・夢だったってすっげえ嬉しそうだった!俺も嬉しい!(*≧∀≦*)

[Twitter] bura_do_bot (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/bura_do_bot

紅茶を淹れたんだ。君もどうだい?

[Twitter] tyrel_lightwing (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/tyrel_lightwing

『梅雨なので 気分がスッキリするような紅茶を』ということだったので セパレートティーの作り方をまとめてみた。砂糖を結構沢山入れないと、紅茶の比重が変わらなくて フツーに混ざってしまうから 気をつけて… #紅茶院のメモ pic.twitter.com/nHjLIqpHyN

[Twitter] Tea_Kakyoin_bot (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/Tea_Kakyoin_bot

そのうち紅茶をすするのにも飽きて、じょなさんくんの食事風景を視姦しだす

[Twitter] heriot_sese (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/heriot_sese

片桐敦貴「熱めの紅茶ください!!!!!」藤島育「いきなり大きな声上げないでください。うるさいです」片桐「(熱めの紅茶ください)」藤島「直接脳内に…!?」

[Twitter] DAYHTKS (4/13(木) 8:40)

https://twitter.com/DAYHTKS

紅茶なう、ね

[Twitter] Drawcia_bot (4/13(木) 8:39)

https://twitter.com/Drawcia_bot

@ic_c_chan1201 スタバの新しい紅茶フラペチーノみたいの飲みたい??

[Twitter] _na_pr (4/13(木) 8:39)

https://twitter.com/_na_pr

@maino_merry おはよう、めりー★超壁博 東1コ46a。もう朝食は取ったのか?ん?私かい。私は徹夜明けなものでね。今からリヴァイに紅茶を淹れて貰うんだ。時間が許すなら一緒にどうかな?

[Twitter] hatsu_elbot (4/13(木) 8:39)

https://twitter.com/hatsu_elbot

どの紅茶にしましょう・・・。 そうね、クラシックブレンドにでもしましょうか。 渋みと苦みのバランスが良いのよー・・・。

[Twitter] TakabisyaAiri (4/13(木) 8:38)

https://twitter.com/TakabisyaAiri

RT @LOFT_YURAKUCHO: \ マジックではありません?? / ペンタイプの携帯粉末茶 その名も「 #茶ッキー 極うま」 入荷しましたよー◎ 黄色→ジャスミン茶 黒→ウーロン茶 ピンク→ルイボス茶 緑→静岡一番茶 赤→紅茶 青→麦茶 金→ほうじ茶 一本…

[Twitter] koumenitouhyou (4/13(木) 8:38)

https://twitter.com/koumenitouhyou