話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

混乱ってどう?

@ns12st888 セパハン低いなーってのしか見てなかったから、さっきトップブリッジあたり見て突き出しおかしくない??って混乱してましたw そんだけやるとノーマルと全然ちがう動きしそう…

[Twitter] loliczero (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/loliczero

和モノ掘り始めのときはサベージがGSでなんでフィーセインツがGSじゃねえのよじゃあこのグリーメンってのは????と店頭で混乱すること多かったです。

[Twitter] propensity_gmen (4/14(金) 8:40)

https://twitter.com/propensity_gmen

子供が家々を回って菓子をもらうか顔に落書きして回るイベントを 仮装行進に誤解するあたり、 色つき卵を探す行事が日本で流行るとは到底思えない 百貨店業界のセール名に使われるか バカが騒いで社会混乱を起こすための 体のいい口実になるのが関の山。 >前post

[Twitter] arcadia_2016_jp (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/arcadia_2016_jp

@reo_pwpr 暗視は3-4ぐらいで大丈夫ですよ! むしろ霊力、混乱・致命耐性、探索技術が重要です(^^)

[Twitter] t_take12 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/t_take12

このまま西の方でドンパチ始まったら、 有事に国政を混乱させたうんたらかんたらの責任を取る羽目になるんじゃないかなぁ いやまぁ、そのより以前からのツケ払えよってなるけどさ

[Twitter] marutajima (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/marutajima

銀魂に脳をやられているから土方さんだいすきな沖田さんを見ると頭が混乱する

[Twitter] pan2_iz (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/pan2_iz

しゃいにちゃんえむすて出演決定!っていうかなりリアルな夢をみて、現実かどうかわかんなくなって一瞬混乱した きぼみちゃんのお願い叶えてあげたいし、実現してほしい

[Twitter] chilesn4752 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/chilesn4752

@irorino_hi おいしいねー。 ...じゃなくって、混乱せんでおとなしく好きって伝えてきなさい(?∀`*)???♪

[Twitter] hal_sousaku (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/hal_sousaku

disorder/乱雑、混乱

[Twitter] word_cards02 (4/14(金) 8:39)

https://twitter.com/word_cards02

『みんなが一緒くたになって襲ってくるから、僕には戦うものが多すぎて、そして、こんな事を言われても結局混乱するだけで、漠然としたイライラがみえたら、それが漠然だったんだよ!!』

[Twitter] kuchibue_bot (4/14(金) 8:38)

https://twitter.com/kuchibue_bot