
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

慎吾くんってどう?

オープニングの屋上にスキップしながら剛くんが乱入してきて『中居くんがゲストだって聞いたから来ちゃったよ。慎吾、今どんな気持ち?』とか聞いて、慎吾くんにうざがられる剛くんくださいw

[Twitter] tk_smap (4/16(日) 0:40)

https://twitter.com/tk_smap

ゲストが中居くんに決まった時の慎吾くんの顔が見たい。 スマステに出るって決まった時の中居くんの顔が見たい。

[Twitter] ShiAi_love (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/ShiAi_love

@smxmxmxap 夢じゃないですよね(?>?<?) っていうぐらいファンは幸せだけど、慎吾くんの嬉しそうな笑顔(?>?<?) ?久しぶりですよね

[Twitter] flower12170508 (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/flower12170508

よかったー、ゴーイング 慎吾くんあった

[Twitter] __hikarururu (4/16(日) 0:39)

https://twitter.com/__hikarururu

中居くん慎吾くん、サタスマを観れるなんて テレ朝さん、いや、テレ朝様、本当にありがとう #スマステ 他の方と同じで興奮して眠れない。うれしい?

[Twitter] somunida (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/somunida

@k_sixshow_405 最近は本当にどうしようもない…でも一般の人には信じられそうな記事ばかりで…放置しても反論してもイライラするばかりだったのが2週続けて慎吾くんにすっかりぶっ飛ばして貰った〜?

[Twitter] nonn060845331 (4/16(日) 0:38)

https://twitter.com/nonn060845331

@akot0107 吾郎さんと慎吾くんのお互い分かりあってるのにむずがゆい関係性が大好きです(笑) 月イチゴローの要望こまめに出そうと思います。

[Twitter] Quattrofiore (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/Quattrofiore

ゲストで他の番組に出る慎吾くんを見たいなぁ。もっと沢山、慎吾くんを見たい。

[Twitter] DXtsarevich405 (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/DXtsarevich405

スマステのゲストが中居くん。 やっとだね。慎吾くんよかったね。おめでとう。

[Twitter] kobaton_farmer (4/16(日) 0:37)

https://twitter.com/kobaton_farmer

来週のゲストが中居さんと発表された後、高嶋さんが優しいまなざしで慎吾くんを見てたなぁ。

[Twitter] makoron888 (4/16(日) 0:36)

https://twitter.com/makoron888