
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゆりってどう?

@mlk_reo ゆりちゃんめっちゃ近い…! 推しの汗も見えるじゃん\(^^)/←

[Twitter] meta_chest (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/meta_chest

@yuria_idoll おはゆり(^-^)/ 今日はアイドルサーキットなんですね! アイドルが沢山集まるイベントだから、こじゆりさんは楽しみなんじゃないかな。 頑張って来てください! 今日の写真、とても可愛いですよ??

[Twitter] tiwata723 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/tiwata723

ゆるゆりみたいな押し出した百合じゃなく ひだまりスケッチみたいな全く自覚のない状態でのスキンシップがたまらない アカウントがこちらになります

[Twitter] F7067 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/F7067

アリスつゆりちゃんありがとう…… pic.twitter.com/N2fkRydTWo

[Twitter] komaskf (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/komaskf

@haru_p1p1 うゆりるさんって方の大会の動画見るとすっごく参考になりますよ。あの方、敵が居そうなポジはエイム置いたままクリアリングしたりするので!。

[Twitter] ryusa789 (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/ryusa789

おはゆり なー

[Twitter] Y46_tsubasa (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/Y46_tsubasa

@M0GUR1N ゆりぺちゃん??おはよう(o^^o) お誕生日おめでとう??????? ゆりぺちゃんにとって素敵な1年になりますように*☆―⊂(・∀・´∩

[Twitter] masy_0410_kuri (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/masy_0410_kuri

水=恋の表現みたいな?そう考えるとキバの音也とゆりの別れのシーンってすごく深いものに見えません?

[Twitter] 5555_55_ (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/5555_55_

あ゛ーー!!ゆり!

[Twitter] gnmichan (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/gnmichan

ゆりちゃん面白いし、可愛いし( ´ ▽ ` ) #朝倉ゆり pic.twitter.com/g49gRG0fZe

[Twitter] slvwig (4/16(日) 8:40)

https://twitter.com/slvwig