話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ズレってどう?

@pepopa0409 くろす視点の同期ズレツイッターに上がってたけど、あれはラグなのかどうか以前に酷い

[Twitter] kururua3120 (4/17(月) 0:40)

https://twitter.com/kururua3120

@enneagram5w4_sp 心理学でいう認知のズレとかって話なのかなあ…と。かく言う私とて、同じ目にあったら、どう思うかはわかりませんが…(苦笑) 出すぎた物言いをして、申し訳ありません。

[Twitter] casato_nero (4/17(月) 0:40)

https://twitter.com/casato_nero

光有線で整えてる上位勢ですら同期ズレやらラグでこんななるんだから、もうラグについて言及することが不毛だよね、オンラインゲームなんだから 全国のフレンドと同じステージで同時に遊べるスプラトゥーン、それだけで素晴らしいと思いませんか (いいこと言った)

[Twitter] Valentine_d4c_n (4/17(月) 0:40)

https://twitter.com/Valentine_d4c_n

2では同期ズレ問題解消してくれるんだろうか

[Twitter] 0310moti (4/17(月) 0:40)

https://twitter.com/0310moti

仕様で同期ズレ簡単に起こせるのもおかしいし簡単に起きるから問題になるわけで

[Twitter] nrksgm (4/17(月) 0:40)

https://twitter.com/nrksgm

@miiilk2446 ありがとうございます?(?´3`?)? 今回ズレたりミスが少なかったので早めに出来ました!

[Twitter] YukiDrumLove (4/17(月) 0:40)

https://twitter.com/YukiDrumLove

たとえば 人と人とでも 付き合えばズレ感はある ましてやそれが人と機械ならその「ズレ感」はあってあたり前 ズレ感なく扱いやすい機械があるならば それはそのように仕上げられているだけ(C1ランナー10巻)

[Twitter] C1Runner_bot (4/17(月) 0:40)

https://twitter.com/C1Runner_bot

ラッキーなことに最前こみ様の完全ゼロズレ目の前だったんですけど床に座った状態(わたしたちは奴隷なので椅子がない)でゼロ距離でステージの上に立つこみ様、スカイツリーすぎたしここはソラマチ・・・・?ってなった pic.twitter.com/wvwip7qi3i

[Twitter] OKwOKww (4/17(月) 0:40)

https://twitter.com/OKwOKww

@jakomaru @kamishiro0126 それは恐ろしい... でも最悪ズレないように固定すれば良さそうな感じなのでリアスタンドに乗せる楽さに比べたら気にならなさそう(´・ω・`)

[Twitter] A_ki_tora400 (4/17(月) 0:40)

https://twitter.com/A_ki_tora400

ラグ指摘で勝とうとしたらそれがもう数ヶ月前には検証されてた同期ズレだったって恥ずかしすぎないか?

[Twitter] hyperion124 (4/17(月) 0:39)

https://twitter.com/hyperion124