話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

那雪ってどう?

来週卯川と那雪の歌の可能性

[Twitter] aoi0107 (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/aoi0107

くるか?と思ったらやっぱりキター? 若き日の鳳センパイ(´∀`)? 真実は那雪の手の中に! #スタミュ pic.twitter.com/Vk94pbY14e

[Twitter] Hidecoco_ (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/Hidecoco_

アイキャッチのゆうつむちゃんが着てる衣装が那雪くんのマイフレ衣装のアレンジなの最高が良すぎないか…?

[Twitter] mimimomo0307 (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/mimimomo0307

ていうか那雪歌うの…? 嬉しい…

[Twitter] moegi_no3 (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/moegi_no3

守りたいこの笑顔… いやほんとよかったね、那雪くん、よかったね…中等部のころは一方的に憧れてた3人と一緒にスター枠に入ってミュージカル学科に入って、ついに4人でユニット組んでCDデビュー(違う)だよ…嬉しそうだね…おばちゃんCD買… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hasakiari (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/hasakiari

那雪くんの焼きそば食べたい???????

[Twitter] tuku_tukue (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/tuku_tukue

@clkepo 今思えば1期終盤の星谷×那雪から商業BL感満載でしたwww おいでませ、スタミュのホモ沼へ??www

[Twitter] bunta_nana (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/bunta_nana

あの写真を見せるタイミングを敢えて3話ではなくそれ以降にもっていったのはなにかしら意味があるとしか思えない…………野暮助が出てきてグッズ紹介してたのもそのためだったんだ……那雪が言い出すタイミングでお帰りになるとか絶対何かあると思ったよ……

[Twitter] toujours09 (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/toujours09

高校の文化祭、クラスの模擬店で焼きそば作って、フライパンでやったんだけども、まあとにかく腕が疲れて、当分焼きそばは見たくない……ってなったことを思い出したので、1日500食作るだなんてヤキソバニスト那雪透は本当にすごい☆彡

[Twitter] huyujitaku (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/huyujitaku

那雪シスターズかわええ

[Twitter] ssk_goods (4/18(火) 0:40)

https://twitter.com/ssk_goods