話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

洗い物ってどう?

@19810222tt 男性の手タレなんて必要ないでしょたぶん(笑)そして別に普通だーし何の得もないよー(*・・)σ僕はしっかり洗い物だとかしてないから不細工な手だよー。家事とかしてる人とかの手の方がかっこいいから!!

[Twitter] courage05x2 (4/19(水) 16:40)

https://twitter.com/courage05x2

朝から龍ちゃん送ってから 掃除に洗濯、洗い物に 支払い用紙の整理、、、 お風呂掃除もしてもう寝たい(´?ω?`) 龍ちゃん迎えに行かなやけど 連絡無いし、何時に迎えに行けばいいのやら(´?ω?`)

[Twitter] mama_mhr (4/19(水) 16:39)

https://twitter.com/mama_mhr

少し洗い物(それも自分が食べ終わったお皿くらい)洗ってって頼んだら疲れてるのに何でしなアカンねんってブチ切れてくるし、ほんと消えて欲しい。一層の事死ね。稼ぎが多い方が偉いと思ってんだろうよ。こちとら起きてから子供が寝るまで休みねーんだよ。

[Twitter] _MONTHLYLADY_ (4/19(水) 16:39)

https://twitter.com/_MONTHLYLADY_

@yozakuma ※ただし洗い物は増えます。

[Twitter] may_nocturnal (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/may_nocturnal

洗い物したから体育祭見るぞ〜????

[Twitter] Hina_kikaku01 (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/Hina_kikaku01

朝ご飯までは調子良かったから、洗濯スイッチも押したし、洗い物も後でやろー♪ご飯炊くのもその時〜♪て休日だけの朝オヤツあげてたらまさかの腹痛だよ…

[Twitter] kimyurichun (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/kimyurichun

洗い物してたんだけどお湯にしたのに全然水があったまらない壊れたかな まだ冷たい水での食器洗いは きつかった??(?´Д`?)??

[Twitter] DrZ61TFdBDQbsSq (4/19(水) 16:38)

https://twitter.com/DrZ61TFdBDQbsSq

夕方仕事から帰って来て、家に荷物置いてその足で洗濯と洗い物して、子供が帰ってくるなり病院連れて行って、帰りに病気用の食料買い物して帰宅して、またそのまま晩御飯作って食べさせてさ…

[Twitter] _MONTHLYLADY_ (4/19(水) 16:35)

https://twitter.com/_MONTHLYLADY_

さって、洗い物しちゃわないとー・・・

[Twitter] eifie_meibot (4/19(水) 16:35)

https://twitter.com/eifie_meibot

@yorunekomori あれま? お疲れさまです…?? 私やっとお家でゆっくりできると思ったら洗い物とか色々家事があってできねぇw

[Twitter] R3_Ms9 (4/19(水) 16:34)

https://twitter.com/R3_Ms9