
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

丁寧ってどう?

@hifu1400 ヒフさん、すごい!!私も気付かなかったです。 もっと丁寧に見ないと! あ、でも我が家のエンドレスワルツレーザーディスクなんだよなあ(^^;

[Twitter] karashi_usagi (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/karashi_usagi

#生き方 すべてのことを知り尽くすことはできない。つまり、分からないことは、ある。分からないことが出てきたときに、できる限り丁寧に対応する。

[Twitter] g52_taka_bot (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/g52_taka_bot

こいつはとにかく速い? 殺すどころか 眉毛の手入れをされている始末だ? 丁寧にな? 烏間 惟臣

[Twitter] KOROSENbot (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/KOROSENbot

あんな素敵な皆さんのお顔を見て…自分を見たら。まぁ、なんとヒドイ。こんなんじゃいけないね。がんばろ。丁寧に生きなきゃね…。

[Twitter] yomo_yomo3 (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/yomo_yomo3

@CureaL001001 ご丁寧にありがとうございます。地下も地上もなんばは入り組んでますからね。無事に日程こなされて良かったです!

[Twitter] ttmk1224 (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/ttmk1224

@nbg_banl わぁ!土鍋さんのお話久しぶりで嬉しいです! 丁寧な文章でとっても読み安くて、情景が目に浮かびました!そして登場する食べ物が美味しそうでっ!(*´∇`*) 儚さのある白さんと、優しさ一杯の犀君の現実と非現実の狭間の様な関係がとても素敵でした!

[Twitter] HanaAi_wan (4/22(土) 8:40)

https://twitter.com/HanaAi_wan

グラブルのアニメ予想以上に面白い( ´ ▽ ` ) ゲームじゃ見えないところを描写してるから遊んでる人も楽しめる 気になるのは丁寧に作ってるから進行遅く感じるんだけどどこまでやるのかな?

[Twitter] shulearoon000 (4/22(土) 8:39)

https://twitter.com/shulearoon000

ハイキューてやっぱり一つ一つの描写がすごく丁寧に描かれてるな、と最近つくづく思う 作者がバレーほんとに好きなんだな

[Twitter] kirabosi_ks (4/22(土) 8:39)

https://twitter.com/kirabosi_ks

@iorishin カラーの効果…色具合…悩ましいですよね。 元々の線も細かく丁寧に描かれているので、美しいなあってゆっくり拝見したくなりました? 完成が楽しみです〜

[Twitter] NanmiWanko15 (4/22(土) 8:39)

https://twitter.com/NanmiWanko15

なんか削りみいい思ったらこれは羨ましい( ?ω? )????… そしてそしてわざわざメッセもとてもとても丁寧でよき方( ?ω? )????… pic.twitter.com/GDmyuYyX2c

[Twitter] n_d_c_n (4/22(土) 8:39)

https://twitter.com/n_d_c_n