
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

負けってどう?

昨日勝つつもりが負けて、今日負け試合かと思ったら勝てそうなので明日が勝負

[Twitter] HaraTsunori8 (4/22(土) 16:41)

https://twitter.com/HaraTsunori8

RT @_mrmk_: 【ブルゾンちえみゲーム】 考えたけどもう誰か思いついてると思う。 推奨人数は4人以上。 4で書き忘れたけどwithBの人は腰に手を当てて肩を前に出すあれやる感じで。 詰まったり間違えたりしたら負けです。 正直ほぼテニミュの青学ゲ…

[Twitter] laughpeace_yuka (4/22(土) 16:41)

https://twitter.com/laughpeace_yuka

1戦目 霊使いvsSinデッキ 負け 2戦目 レッドアイズvsブラマジ 勝ち

[Twitter] Nao_D3 (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/Nao_D3

@towa11111 いやじゃん負けでしょ?(笑) それはせけー

[Twitter] mpuHCXu5Ls97aJC (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/mpuHCXu5Ls97aJC

負け試合

[Twitter] ke_i_en (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/ke_i_en

笑ったら 負けw #ドラえもん ハプニング youtube.com/watch?v=68TkQm…

[Twitter] painting_ex (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/painting_ex

@guyahama79 15日だから丁度一週間ですかね。負け試合の継投で2イニング。。。あの日も順番は違えと先発石田とタナケンが投げてるようで

[Twitter] AoiZIP (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/AoiZIP

RT @_mrmk_: 【ブルゾンちえみゲーム】 考えたけどもう誰か思いついてると思う。 推奨人数は4人以上。 4で書き忘れたけどwithBの人は腰に手を当てて肩を前に出すあれやる感じで。 詰まったり間違えたりしたら負けです。 正直ほぼテニミュの青学ゲ…

[Twitter] cos_sakuya1978 (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/cos_sakuya1978

@hinakitimeron 凍結wwwwwつずちゃ浮上しなくなったら察する?wwww 悲劇のヒロインになるやつと、あたしも元々嫌いだったし?とか逆ギレ負け惜しみ奴〜〜〜〜wwwwww先手必勝????

[Twitter] ray_oOamo (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/ray_oOamo

仙台は千葉に43点負け。

[Twitter] oguM4 (4/22(土) 16:40)

https://twitter.com/oguM4