
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ナナシスってどう?

@miyabi_nm7 無言フォロー失礼しました!3rdライブに感動してナナシス繋がり増やそうと思ったのでフォローしました!よろしくお願いします?

[Twitter] sf2_minuet (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/sf2_minuet

オードリーのオールナイトニッポンから知ったからねよっぴ…ナナシス好きやったんや〜〜このTLリトルトゥースいますかね?

[Twitter] 7s_khr (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/7s_khr

セブンスシスターズの単独ライブあったら ゼッッタイ参加する!! #ナナシス3rd #ナナシス

[Twitter] Azur0008 (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/Azur0008

そういやナナシスの曲あにおんでは拾えなかったな

[Twitter] ppElisha219 (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/ppElisha219

ナナシスの服派手だから馴染める

[Twitter] gekikara516 (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/gekikara516

アニバーサリーライブが一種のナナシス本年度の犯罪予告みたいになってる

[Twitter] kirakiiii (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/kirakiiii

ナナシス3rd感想その3】 席も良い方でしたし、曲もだいたい知っていたので、全体的に楽しめました♪♪良かったですよ♪ ただ、私のナナシスに対する愛が、 気持ちが他と比べて圧倒的に足りなかった。 私は支配人じゃないんだなぁーと強く感じました。(>_<)

[Twitter] MoppySan (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/MoppySan

相変わらずナナシスは女性ファン多くてすげーってなるな

[Twitter] zhore3735 (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/zhore3735

@sanadat7s (ナナシスの名前)

[Twitter] gekoke (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/gekoke

@Ticket_bot ナナシス夜の部が急用で行けなくなりました、チケットが余ってしまうので買取希望です、席はアリーナQです5kでお願いします

[Twitter] HANABI_Soda (4/23(日) 16:40)

https://twitter.com/HANABI_Soda