読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

喪失感ってどう?

So-Raという場所と出会った頃、僕らの夫婦の間では「再生」が大きなテーマだった。プライベートで色んな別れが続いた頃で、とても大きな喪失感を抱えていた。

[Twitter] trois___ (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/trois___

@saennnnnn そうですねww うちは2,3回やったことありますけど朝起きた時の喪失感はもう やばいですww

[Twitter] Fields0904Star (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/Fields0904Star

サービス終了ですってなったら喪失感ハンパないけど…「好きだから遊べるうちはお布施しても良いかなぁ?」って思えるモノしかお布施しない。キャラ好きだけど…だけで止まっちゃったら自分の中ではストップ掛かっちゃう

[Twitter] otayomeRK (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/otayomeRK

喪失感はデフォルトぴょん

[Twitter] arpon_usagi_c (4/26(水) 0:40)

https://twitter.com/arpon_usagi_c

喪失感〜

[Twitter] Y_in_T (4/26(水) 0:34)

https://twitter.com/Y_in_T

刀剣男士と結婚したら完全な人ではなくなる設定にしてるので湊は人でなくなることが怖かったし山姥切国広と結婚しても子が成せないので二人が確かにこの世で愛し合った証が何一つ残せないことにも喪失感に似た感情が押し寄せて彼を好きでい続けることに不安を覚えてしまうんですよね

[Twitter] htkym8 (4/26(水) 0:33)

https://twitter.com/htkym8

GJ部とみでしも喪失感すごいな

[Twitter] XxO72lxX (4/26(水) 0:33)

https://twitter.com/XxO72lxX

あー喪失感 次1ヶ月後かよ

[Twitter] Naotouma7 (4/26(水) 0:32)

https://twitter.com/Naotouma7

喪失感を求めてキルミー何周もしてる

[Twitter] XxO72lxX (4/26(水) 0:31)

https://twitter.com/XxO72lxX

RT @dorazombi1998: 嘘だろ、嘘だろ、競女漫画最終回とか嘘だろ...アニメ終わった時より悲しいというか喪失感が凄い...( ; ; ) 今まで見た漫画の中でこんなに面白い作品は見た事無かったし本当に残念。アシスタントもどんどん減っていく中ここまで書…

[Twitter] LC_kiwa (4/26(水) 0:31)

https://twitter.com/LC_kiwa