
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

みね子ってどう?

@mayura0415 @akeppi_syk 「とと」や「べっぴん」がクソだっただけにいい話だなぁ…感が凄い みね子とべっぴんのさくらが同世代なのにこの違い(’A`)

[Twitter] aoibotan0818 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/aoibotan0818

みね子のナレーションは、黒板純のオマージュのよう。#ひよっこ

[Twitter] nigoe0520 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/nigoe0520

昨日知ったけど、みね子とうちの母親は同い年でした(^^) #nhk #ひよっこ

[Twitter] comachico55 (4/27(木) 8:40)

https://twitter.com/comachico55

RT @musicapiccolino: 田神先生:いいか?みね子。もしも 東京で、有名女優の影武者として歌だけを収録するような仕事があっても、絶対に受けるんでねぇぞ! それじゃ二の舞になっちまうがらな! みね子 :先生? それは 何の二の舞だっぺよ? #ひよっこ…

[Twitter] MITSUGUAKATSUKI (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/MITSUGUAKATSUKI

あと、みね子のお母ちゃんも時子のお母ちゃんも、「娘持ち」ってところが優しく見えるのかな。確かにみね子のお母ちゃんは優しいね。本当に優しい。

[Twitter] 1024kinako (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/1024kinako

三男「靴下!」 みね子「ダメだ…(呆)」 三男「バスの床の鉄板!」 みね子「ワザとか…?ワザと言ってるのか…(^o^;)」 #ひよっこ twitter.com/710sakurai/sta…

[Twitter] Kura_t_teio (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/Kura_t_teio

奥茨城村は田舎だけどどこかユートピア的に描かれてて、これからみね子たちが向かう東京がどんなところかワクワクもあり寂しさもあり… 今週のぶんまでネタバレサイト見ちゃってたから、この先は頑張ってネタバレサイト観ないぞ…と固く決意した。 #ひよっこ

[Twitter] kanezya_asadora (4/27(木) 8:39)

https://twitter.com/kanezya_asadora

お父ちゃんみね子ちゃんごめんなさい。 あの靴のこと、私はすっかり忘れてました…… #ひよっこ #朝ドラ

[Twitter] imonyan_tukikoi (4/27(木) 8:38)

https://twitter.com/imonyan_tukikoi

あんな教師いないよね…それにあれだ…みね子があんなこと………※ひよっこ 先生は左ハンドルということでよろしいか? (原作まだ読めてない)

[Twitter] bon5_8 (4/27(木) 8:37)

https://twitter.com/bon5_8

奥茨城村で裕福な方の時子や三男は、第二子、第三子ながら高校に進学が決まってたんだろうな。同い年で仲よしの幼なじみが進学するのに、みね子だけ就職させるのが谷田部家の人たちは忍びなくて、無理して進学させたのかもなあ、などと想像が広がる卒業式だった。 #ひよっこ

[Twitter] tamic53 (4/27(木) 8:36)

https://twitter.com/tamic53