
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

応援しますってどう?

みんなの祭壇みつつ、凄いなあと思いつつ、数は勝てないので、のんびり応援しますね( ?ω? )

[Twitter] bakky009www (4/28(金) 0:40)

https://twitter.com/bakky009www

@sounosuan キコリヤくんは全力でソウノさんを応援します

[Twitter] kikology_4869 (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/kikology_4869

新くん、お誕生日おめでとう! これからも応援します! #卯月新生誕祭2017 pic.twitter.com/56IGXRPmY1

[Twitter] kanashizuiza (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/kanashizuiza

@solitaire_man ヨンス、お疲れ様でした。 最高のライブありがとう???(´ε` ) 新レーベル設立発表の場に居れた事、本当に幸せに思います。 これからも沢山応援します。 明日札幌へ帰ります。 ライジングも楽しみに待ってますね??

[Twitter] punzill2 (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/punzill2

@pipisuba ツアーまでにね!!! 全力で応援します???

[Twitter] s_sysa (4/28(金) 0:39)

https://twitter.com/s_sysa

あんスタ2周年おめでとうございます?変わらず大好きな司を応援します?

[Twitter] pi_smx (4/28(金) 0:38)

https://twitter.com/pi_smx

?ウヨン?が 我が家にも?きたー もうすぐ、バースデー? たくさんの愛に包まれて〜? 私もたくさん 応援します? ありがとう〜? ?????????? #ウヨン #?? #partyshots… instagram.com/p/BTZOTs2F8nV/

[Twitter] harutaecok (4/28(金) 0:38)

https://twitter.com/harutaecok

あんスタ二周年おめでとー!!! 私があんスタやり始めてからもう二年たったんだね……早いね…… 今まで大変なこといっぱいあったけど、一回もやめようと思ったことはない!のはあんスタが初めてだ! これからもずっと応援します!よろしくねー… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hina3_1622 (4/28(金) 0:38)

https://twitter.com/hina3_1622

@noah_soremaru いやいや真面目か(笑) でも、そういうとこ好きっすよ♪応援しますよ、今までも…これからも… とりあえず5月10日行きますぜ!!……と言いたいところですが、平日なので無〜理〜(TT) でも、ステージで輝く姿をいつか必ず見に行きまっす!

[Twitter] kouran0721 (4/28(金) 0:38)

https://twitter.com/kouran0721

@solitaire_man 最高! 応援します!

[Twitter] tempura_kpp (4/28(金) 0:38)

https://twitter.com/tempura_kpp