
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

グラブルのアニメってどう?

なんかグラブルのアニメが思ってた以上に丁寧に作っててくれ過ぎて今までゲームがアニメ化して満足したことがほぼないから、夢中で見てしまうな。

[Twitter] cyi0523 (4/30(日) 0:40)

https://twitter.com/cyi0523

リビングでグラブルのアニメ見ながら母親と姉いる前で「あーーグランくん可愛いわあ」って大きな声でた

[Twitter] Mew_ily (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/Mew_ily

グラブルのアニメとゲームの新旧情報がないまぜになってて混乱してるけどバルツがゼエン教に乗っ取られて滅んだって所までは理解した

[Twitter] honekaga (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/honekaga

グラブルのアニメやってる

[Twitter] AllfreeN (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/AllfreeN

グラブルのアニメチェックイン忘れた(半ギレ

[Twitter] sae_niconico (4/30(日) 0:38)

https://twitter.com/sae_niconico

グラブルのアニメ一人足りてないなぁw フォレストレンジャーさんいつ仲間になるんだよwww

[Twitter] junk_force (4/30(日) 0:37)

https://twitter.com/junk_force

いやー。グラブルのアニメはいーねー。ゲーム始めてみよっかなぁ。

[Twitter] Fenrir_Tail (4/30(日) 0:37)

https://twitter.com/Fenrir_Tail

グラブルのアニメでユエルとソシエが動きまくる回 #グラブルアニメであったら最高な回

[Twitter] nenpo2 (4/30(日) 0:37)

https://twitter.com/nenpo2

グラブルのアニメのなんとかちぇっく一回も覚えていたことがないです・・・(*=ω=)

[Twitter] Luruluto (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/Luruluto

グラブルのアニメ普通に面白いし特典映像がレスラーグランくんのマグナソロ劇場とかだったら喜んで買いまくります

[Twitter] inasaki (4/30(日) 0:35)

https://twitter.com/inasaki