話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

信仰ってどう?

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「ヴッ・センス・センス」! ジョニィを信仰する能力! セリフ「えっすごいッ! えっすごいッ!」 webken.net/stand/

[Twitter] moyasi_58 (5/1(月) 16:40)

https://twitter.com/moyasi_58

ディデュモス・ユダ・トマス?:使徒トマスは、ヨハネ福音書のシリア語本文の他、『トマス行伝』、『アッダイの教え』、アフレム『信仰論』などといった、シリア起源の外典ないし文献において「ユダ・トマス」と呼ばれることが多い。ただしユダとトマスがどうして結び付けられているのかは不明。

[Twitter] Gospel_Thomas (5/1(月) 16:40)

https://twitter.com/Gospel_Thomas

lineblog.me/mogikenichiro/… 『髪の毛を黒くしたら採用(合格)』と面接で何回言われた事か。体質的にしたくても出来ないと説明しても信じて貰えないし。 ほんとコレ、此の黒髪信仰、まぢで不思議。

[Twitter] samumami (5/1(月) 16:40)

https://twitter.com/samumami

リーベルは妖精を信仰してたから、 消えちゃたあと 妖精の住む丘へ行ったのかもしれませんね。 一説によると、 ケルト文化には「故郷から離れた土地で亡くなった者には、妖精が魂を故郷まで案内する」という信仰があるそうですから。 是非 秘密にしてて欲しいお話。メイデイは妖精の日。

[Twitter] tizutyanchiz (5/1(月) 16:39)

https://twitter.com/tizutyanchiz

今日、夜ふかし錦戸さんか! 朝気付いてなかったけど、学校着いて気付いた?楽しみ??ひなりょ大信仰??

[Twitter] Myehinapon66 (5/1(月) 16:38)

https://twitter.com/Myehinapon66

RT @hari952624: 何度でも言うが、国や福島県、UNSCAREなど国際機関の発表を信じない人は、東京新聞や市民測定所の発表にも同様の疑念をもたないと片手落ちだよ。国や福島県は信用ならないというのは陰謀論でしかなく、東京新聞なら真実を報じるはずというのは単なる信仰

[Twitter] mappy_gift (5/1(月) 16:38)

https://twitter.com/mappy_gift

いくら知恵があっても、これを使う勇気がなければ何の役にも立たないように、いくら信仰が厚くても、希望がなければ何の価値もない。希望はいつまでも人とともにあって、悪と不幸を克服するからである。

[Twitter] K_2RSvn (5/1(月) 16:37)

https://twitter.com/K_2RSvn

@saku_nayuki すぐ信仰薄れそう

[Twitter] kakiharasandayo (5/1(月) 16:37)

https://twitter.com/kakiharasandayo

2017年4月30日 愛知県豊川市 わくぐり神社 鳥居横に小さいスペースがありましたが駐車場が奥にとあり、山の上に向かいました。 途中で車を止め、森林浴? こちらは安産、子育ての神様として広く信仰され、皇室への御安産の御守奉献… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] uVUdjeK4MXStB53 (5/1(月) 16:36)

https://twitter.com/uVUdjeK4MXStB53

僕は都度都度主張するように、ブラジル・カフェナソンブラという豆が、珈琲の内で最も好きだ。マンデリンにもクリスタルマウンテンにも恋していた時期はあったが、ナソンブラにはもう信仰心すら抱いている。

[Twitter] MasagoKazyoshi (5/1(月) 16:34)

https://twitter.com/MasagoKazyoshi