話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

実装ってどう?

みんなもっと静謐好きになれば良いと思うし、それによって静謐の新クラスとかイベントとか先ずそれより幕間とか実装されれば良いと本気で思う

[Twitter] kuroroinu (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/kuroroinu

水ゾは90円で実装当時に引いたマン(多方面に喧嘩を売る

[Twitter] r_kinako (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/r_kinako

護衛空母が実装されるらしいのでどんな子かとっても気になる(*‘ω‘ *)

[Twitter] 763chan (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/763chan

モニカさんもリミテッドシリーズに実装されてほしいなぁ。リミリーシャちゃんと並べたい...

[Twitter] aizenno_kokoro (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/aizenno_kokoro

@nae_jinro 未実装刀剣が2振りほど出てくるんですがそれは

[Twitter] kuro_to118 (5/2(火) 8:40)

https://twitter.com/kuro_to118

僕のコンパスに全天実装まだかなー

[Twitter] yukidama_conpas (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/yukidama_conpas

@scrapbuild 公式クライアントがすでに実装してるしね…(リプライのみとかフォロワーのみとか

[Twitter] fmty_game (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/fmty_game

@Yuu_izumi ラペッジ好きなユウさんはLRまだですか? 覚醒追加⇒LR実装ってラペッジファンを殺しにきてますよね。

[Twitter] naru_sb69 (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/naru_sb69

プリヤの時みたいに実装なくてもキアラさん出てほしいな

[Twitter] punix31 (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/punix31

ヒエログリフ… 全部ヒント出して「?じゅうの??」 つの、かわ、ほね、ツメ…何個選択肢あんねん! ソロやったら完全な運ゲーやないか! クソコンテンツ実装しやがって!

[Twitter] god_on1y_knows (5/2(火) 8:39)

https://twitter.com/god_on1y_knows