話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

改札ってどう?

@meieki_kig か、改札の距離的に行きやすいから…!

[Twitter] yukimirimirai (5/2(火) 16:40)

https://twitter.com/yukimirimirai

@nns2319 全然人が来ない改札があるんだよ…ww恐らくそこだと思う!見つかるといいねー!!!

[Twitter] ayaneeesanuk (5/2(火) 16:40)

https://twitter.com/ayaneeesanuk

改札出ようとしたら女子高生がめっさこっち見てるから何やって思ったら妹だった

[Twitter] youkai_EN (5/2(火) 16:40)

https://twitter.com/youkai_EN

@yurihimeme 千代田線が綾瀬までで亀有はJRなんですよね。北千住って何故か鉄道会社ごとに改札区切られてないんで、北千住でJRに乗り換えてJRも改札で降りればJRだけで移動したことになるんで安くなるんです。

[Twitter] TruthturT (5/2(火) 16:40)

https://twitter.com/TruthturT

改札出たらいきなりイオンモールのフードコートと無印良品があって負けた感が・・

[Twitter] fujitayuh (5/2(火) 16:39)

https://twitter.com/fujitayuh

@ayaneeesanuk えっ上に改札なんてあったの!!?多分そこな気がする!ありがとううう行ってみる?

[Twitter] nns2319 (5/2(火) 16:39)

https://twitter.com/nns2319

改札で白目むいた

[Twitter] yurito_g28 (5/2(火) 16:39)

https://twitter.com/yurito_g28

だいびきの手数料さえ出すのいやなんじゃないですかね、、電車賃さえ出したくなくて改札越しに渡したいって話ありましたし(笑)

[Twitter] haru_tat (5/2(火) 16:39)

https://twitter.com/haru_tat

@y__as9 わかりた。改札でたら写真撮ってそこ向かう。改札付近一応あるけど

[Twitter] koba3_DiAzAleA (5/2(火) 16:39)

https://twitter.com/koba3_DiAzAleA

【あるある】 なぜカップルは改札の前でイチャつくのか

[Twitter] aruaru_bot_ (5/2(火) 16:38)

https://twitter.com/aruaru_bot_