話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

eremffsってどう?

つまり金銀がいなくなった今トキ勢力の拡大し放題になっており、拠点として集中していた5次元が崩壊した為に結果として多くの次元にトキ勢力工作員が散らばってしまったという訳かな #EreMffs

[Twitter] Yellow_20Memory (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/Yellow_20Memory

頭が追い付かないからワトソン君めいて察しの悪いベリュル、正直助かるぜ #eremffs

[Twitter] do_not_quake (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/do_not_quake

#EreMffs メッチュが全然喋らないな・・・気絶でもしてるのかな?

[Twitter] hato_810pigeon (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/hato_810pigeon

だとすると黄金の王位をベンヴェーダックたちの父から簒奪し、黄金の使命を忘れて次元四天王と対立、0次元へ攻め込んだマツモトには一体何があったんだ!?そういえばマツモトの肉体はあのお方ズになったあげくトキに操られて倒されたんだっけ? #EreMffs

[Twitter] iruruyan2005 (5/3(水) 0:39)

https://twitter.com/iruruyan2005

説明が足りようが足りまいがお前は判らないだろーが! #EreMffs

[Twitter] fasazzz (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/fasazzz

多分、理解力も足りない…… #EreMffs

[Twitter] aburagesan (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/aburagesan

説明がたらない!実は僕もそうだぜ。 #EreMffs

[Twitter] auto_phi (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/auto_phi

いいから最後まで黙って聞いてろ #EreMffs

[Twitter] uwarabaman (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/uwarabaman

ベリュル、お母さんたちが話すからちょっと後ろでゲームしてなさい… #EreMffs

[Twitter] BUDOPROGRAM (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/BUDOPROGRAM

拠点だったのか。てっきり5次元人=次元エイリアン=鬼だと思ってたが、あくまで拠点であって本来の5次元人はすすになって消えたりはしないんだな #eremffs

[Twitter] 3aiFzMrl4c (5/3(水) 0:38)

https://twitter.com/3aiFzMrl4c