
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

武道館ってどう?

武道館限定Tシャツ代行してくれる方いませんか( ; ; )

[Twitter] AAAm1212sky (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/AAAm1212sky

今日は(@renaaa_da_sky )と武道館ファイナル??? 現地する人初めてがおおいからとっても楽しみ!!!!!!! また会場着いたら教えます◎

[Twitter] FLYERS_410sky (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/FLYERS_410sky

@SkyHidaka おはようございます? トレンド検索にSKY-HIが入ってました?? #SillyGame 初披露とても良かったです??MVも楽しみです?? #WELIVE 日本武道館2日目? 今日も最高を上書き更新&伝説… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] Official__RIE (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/Official__RIE

@yo_yo_yohey よーへいさん お誕生日おめでとうございます! DIAC武道館で会話した時にビビっと感じた運命の出会い! 生き方考え方が素敵なよーへいさんには学ぶ所が多いです (≧∇≦) 早く新潟でYUKI YUKIしたいっす! 良い歳をお過ごしください?

[Twitter] Vamps_Yukinko (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/Vamps_Yukinko

@riki_sehixnoee 友達と2人でランチするだけですwww でも今 ツアーロスなのでSHINeeの話をしたおします! 武道館でお会いしましょう?

[Twitter] takap510 (5/3(水) 8:40)

https://twitter.com/takap510

SKY-HI初武道館楽しんできたー。 ステージに登場した瞬間鳥肌たった! 歌もラップもダンスもギターも鍵盤もスクリーンに映るいろんな表情も堪能。 あれだけ高速ラップしてMCもして最後まで歌声変わらなかったのすごいな。 OLIVEの… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] riru_kapal (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/riru_kapal

はじめてあったときからコイツとは友だちになれそうだな、と思って友だちになって、武道館のライブ来てよって言われて行ったらハンパないライブやってて、最後に友だちが繋がって、幸せが連鎖したら世界は平和… instagram.com/p/BTm9Tp3lkPb/

[Twitter] hirohisanakano (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/hirohisanakano

武道館シャッフル

[Twitter] tLemoRo441 (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/tLemoRo441

わたしは武道館までは自宅軟禁の身だからエールを送るしか出来ないのだ。 すまぬ、りかこ。 ??????? でも今日のアンジュルムはメラメラと燃えてるだろうし、神ステージ / 鬼ステージになること間違いなしなんだよなぁ! 見に行ける… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mimi_hplove (5/3(水) 8:39)

https://twitter.com/mimi_hplove

OLIVEのTシャツ着て、WELIVEのトート持って… テンション上がりますね。今日こそは絶対に買う!武道館限定Tシャツ!

[Twitter] 446_mionaaa (5/3(水) 8:38)

https://twitter.com/446_mionaaa