話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

負けってどう?

RT @shinzizm2: 人に仕事を任せれるようには、自分の負けを認めれないといけない。 しかし、それには、時間がかかる。若いと体力あるし自分でやってしまう。周りに専門職的な人が少ないから。少しずつ自分がやるより詳しくなる人が増えて、自分の負け認めれるようになる。

[Twitter] lancelot02 (5/3(水) 16:41)

https://twitter.com/lancelot02

ガチマッチで負け続け精神的にやられた!

[Twitter] ika_kill_bot (5/3(水) 16:41)

https://twitter.com/ika_kill_bot

はいはい、ルナの負けだよ

[Twitter] ambient_FH (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/ambient_FH

AP40の相手、石割って勝つのもアリだとは思うんだけど割る前提なら石一個で3回挑戦できるよなぁ……って思うようになってきてる つまり一回のリタイアなら+だし2回まででもまあ石一個分の価値はあるなって 3回やっても駄目そうなくらい絶望的な負け方したら石割る

[Twitter] astvividmuseru (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/astvividmuseru

お仕事の中でもライブで見れてラッキーじゃが、プルーフたん負けを知る。。。 でも、体重南関時代に戻ったねえ!

[Twitter] CyoBiBi777 (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/CyoBiBi777

負け額は病気の進行度ではありません。 ギャンブルに依存したら、遅かれ早かれ自分の限界まで持っていかれます。 #ギャンブル依存症

[Twitter] oshanty33 (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/oshanty33

U-14 トレーニングマッチ(5月3日) 30分ハーフ vs 蒲生野中学校 5-1(前半:1-0 後半:4-1) 勝ち 得点者:曽根 五坪 大八木 森村×2 vs 東輝中学校 0-1(前半:0-0 後半:0-1) 負け t.co/ffig4DtDVb Lucero京都 (@lucerokyoto) posted a photo on Twitter https://twitter.com/lucerokyoto/status/859674070983385088/photo/1?utm...

[Facebook] Kyoto Lucero (5/3(水) 16:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@877goriiiiiiii ゴリラさん日ハムファンでしたか( ?ω? ) カープは最近負け続きだったりしましたけど、今日はいい調子です(??ω?)?

[Twitter] yuffukyo (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/yuffukyo

前回逆転負けっての忘れたのかな

[Twitter] cheesecake_good (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/cheesecake_good

これ フレンドいなかったら勝てないからもう負けじゃん 揺れないで地面!!

[Twitter] ne_unlock (5/3(水) 16:40)

https://twitter.com/ne_unlock