
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

暴言ってどう?

ちよこさんがサブ垢で暴言してる 怖い〜〜

[Twitter] wasabi_des (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/wasabi_des

暴言ダイヤ「マジこいつが最初に…? 韓国人「???????????? 俺「アニョハセヨ??

[Twitter] _H_P_P_ (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/_H_P_P_

そういえばなりすましかなんかしてた例のやつ私にスパブロされたことに気づいて私みたいなのが球場で暴言飛ばすみたいなわけのわからんこと言ってたけどそれをTwitterじゃなくてブログで言ってる以上そんなことするわけないんだよな〜 ま、なりすますやつにはわからんか

[Twitter] team19scorer (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/team19scorer

RT @Forever53646764: 子供の日なんで和菓子で茶会したお? なんで二人分あるの?と思う君ね、あのな 俺のツイとか見てからフォローしな! とこの可愛いアイコンからの暴言! pic.twitter.com/nbiwxnKZ2D

[Twitter] konjiki115 (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/konjiki115

@a_mickey0616 画像までありがとう〜!!!? いつも暴言吐いてごめんね〜笑 慣れすぎてそうなった すぐ泊まり行く、急に突撃する!!

[Twitter] na_s0507 (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/na_s0507

@babukichi06 煽りは 双方的 暴言は 一方的な感じする

[Twitter] blackcat_mabi (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/blackcat_mabi

なんか…変な暴言厨っぽい〇〇ちむ(その人のリスナーが怖いのでちょい名前伏せる)さんの動画って何が面白いかわからんねんけど…てか、暴言厨って何がおもろいん?人に暴言吐いて何が面白いの?ストレス発散なの?ただただ、趣味なの?それとも暴言吐いて面白いと思ってるの?

[Twitter] RENTA2299 (5/7(日) 0:40)

https://twitter.com/RENTA2299

あんま暴言でもなんでもブロックされない限りブロックはしない主義だったんだがするべきかね()

[Twitter] military1331 (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/military1331

団長の夢の話がオモロ過ぎた。大陸渡って某国にドラムセット背負って行って、(武者修行的な)で、ロビーでゴスペラーズさんが骨付き肉持ってLiveしてて、ゲーセンに入って演奏しようとしたら警備員に止められて「日本人なんか傾いたドラムでインストやってりゃいいんだ!」と暴言を吐かれる→

[Twitter] _TaKoPoN_ (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/_TaKoPoN_

@team19scorer そういう奴って何処にでもいるんだけど、暴言飛ばしてる奴にイチイチ喧嘩売ってもキリがないので、自分の近くでそういうの聞いた時は更に大きな声で真逆の激励野次を飛ばしてる。周りの黙っていた人達も暴言には眉をひ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hit_see_w (5/7(日) 0:39)

https://twitter.com/hit_see_w