話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ジタバタってどう?

全力ダッシュすれば間に合わなくもない気がするけどやだーージタバタ

[Twitter] Mkorokke (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/Mkorokke

@gamershina417 あ、あたりまえだよっ!さ、さぁ携帯かえして...うみゅっ!?(?????? な、なにするのっ!へ...?やだやだっ!縛ったら跡付いちゃう!(押しのけて

[Twitter] Kodomoga_coco (5/8(月) 8:40)

https://twitter.com/Kodomoga_coco

みょ、明星やだー! ???????????? かえるー!おうちかえるぅ〜!! ?????? …なんてね、もう、怖くない。

[Twitter] Raphael_pzdr (5/8(月) 8:39)

https://twitter.com/Raphael_pzdr

しあってなんだよ(笑) └(:3」┌)┘))??????ってやりたかっただけなのに(´?_?`) 最近誤字が多い( ?-? )

[Twitter] pocha_boifure (5/8(月) 8:37)

https://twitter.com/pocha_boifure

気持ちの切替できずにずーっとグダグダ仕事してる気がする…。 効率悪いし周りに迷惑かけるからやめたいけど、どうすればいいのかよく分からなくてジタバタしてる( ´?ω?` )

[Twitter] hidzuhidzuki (5/8(月) 8:36)

https://twitter.com/hidzuhidzuki

うわああああああ└(:3」┌)┘))?????? お家帰ってオフトゥン入って寝たいよおああああああ└(:3」┌)┘))??????

[Twitter] toa_sh__smile (5/8(月) 8:36)

https://twitter.com/toa_sh__smile

@choushi0218 ????現実とのデートなんてしたくないー!!!(??????)

[Twitter] skm_xoxo (5/8(月) 8:36)

https://twitter.com/skm_xoxo

@gamershina417 な、なんで!?き、気持ちわる...ひゃ!?や、やめて...(???????? やだっ!そ、そんなことさせないもんっ!(??????

[Twitter] Kodomoga_coco (5/8(月) 8:34)

https://twitter.com/Kodomoga_coco

RT @mng_dog: 5/6℃-ute感想?nkskのダンスは本当に不思議だなあと思う。自分の好きな種類のダンス(止めやポージングがしっかりしてる)という訳では無いんだけど、常に躍動感がある感じ。可動域が広いのかしら。ジタバタしてるだけに見えないのがすごいと思う。真似しづら…

[Twitter] ikuchan910airi (5/8(月) 8:34)

https://twitter.com/ikuchan910airi

棒アイスじゃなくてカップアイスが食べたい└(:3」┌)┘))?????? クソ暑い( ?-? )

[Twitter] pocha_boifure (5/8(月) 8:32)

https://twitter.com/pocha_boifure