話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

wj23ってどう?

武器もレイドスーツも無いとはいえ、サンジとニジの戦いを見る限り彼らは「生身」の状態でもステルスや電撃といった機能は使えるんですよね。 ペロスペローの飴さえどうにかなれば、ある程度の反撃は可能でしょう。 #wj23 #ワンピース pic.twitter.com/Qd9drDxx2l

[Twitter] neoamakusa (5/8(月) 16:33)

https://twitter.com/neoamakusa

ヴィンスモーク兄弟に「可哀想」「悲しい」といった感情が無いことは既にレイジュの口から語られてましたが、死の恐怖も感じないようになっているのか。 戦場では死の恐怖を持つことが危険の回避に役立つ場合もあると思うんですが、ジャッジにとっては不要な感情のようで。 #wj23 #ワンピース

[Twitter] neoamakusa (5/8(月) 16:31)

https://twitter.com/neoamakusa

#ぼく勉 感想 うるかちゃんはせっかくのノーブラなんだからこれくらい吹っ切れないと。 #wj23 pic.twitter.com/B4We596D1c

[Twitter] Gungnir3228 (5/8(月) 16:29)

https://twitter.com/Gungnir3228

ジャッジもまた子供のときから「ジェルマ帝国の復活」のためだけに生きることを強制されてきたのでしょうね。 今週のジャッジの姿は中々哀れでした。 #wj23 #ワンピース

[Twitter] neoamakusa (5/8(月) 16:29)

https://twitter.com/neoamakusa

U19 やっぱり前回は四季さんが凄かっただけでこの漫画が面白くなった訳では無かった #WJ23

[Twitter] takagihodaka (5/8(月) 16:28)

https://twitter.com/takagihodaka

ジェルマ帝国が北の海を支配していたのは、ジャッジよりも上の世代が玉座についていたときのことだと考えられます。#wj23 #ワンピース ヴィンスモーク・ソラは『海の戦士ソラ』本人ではない blog.livedoor.jp/neoamakusa/arc…

[Twitter] neoamakusa (5/8(月) 16:28)

https://twitter.com/neoamakusa

#鬼滅 感想 人気投票??━━━━(?∀?)━━━━!! これはもうシスター?クローネに入れるしかないでしょ!!(錯乱) #wj23 pic.twitter.com/mmpjY0ASA8

[Twitter] Gungnir3228 (5/8(月) 16:28)

https://twitter.com/Gungnir3228

#鬼滅 感想 さっきまでのかっこよさが台無しだよ!! でもそこが良い!! #wj23 pic.twitter.com/yYeCcVga6D

[Twitter] Gungnir3228 (5/8(月) 16:28)

https://twitter.com/Gungnir3228

#鬼滅 感想 霹靂一閃は六連が最大なのかな? 修行した結果倍の十二連とかにならないかなー。 #wj23 pic.twitter.com/QF2PimDKqh

[Twitter] Gungnir3228 (5/8(月) 16:28)

https://twitter.com/Gungnir3228

#鬼滅 感想 ここの『須らく』の誤用は学の無い伊之助らしいですね。 もし吾峠先生が素で間違えてたら……、萌える。 #wj23 pic.twitter.com/I8myQaMMGT

[Twitter] Gungnir3228 (5/8(月) 16:27)

https://twitter.com/Gungnir3228