
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

大福ってどう?

@epusilon 大福だとおもうな!!!!、

[Twitter] ili3ili3ili3ili (5/10(水) 16:40)

https://twitter.com/ili3ili3ili3ili

@kaitakarazuka そうです。あの人です! めっちゃくちゃ美しいお化粧ならなんとも思わないんですが、、、。 本当に好きならもっと研究して!!って感じです。あれじゃ、色のついた大福餅みたいです。男役みたいなメイクをして逆に… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] M_isa_K_i_N (5/10(水) 16:39)

https://twitter.com/M_isa_K_i_N

@saizo_iganin お団子はないんですけど大福でもいいですか?(*´?`*)

[Twitter] _koi_siro_ran_ (5/10(水) 16:39)

https://twitter.com/_koi_siro_ran_

養老軒のフルーツ大福です?? 大好きすぎて出張販売がある度に購入してしまいます? 今回もウインクした小梅ちゃんに会えませんでした? #養老軒 #フルーツ大福 #お取り寄せ #小梅ちゃん #出張販売 fb.me/8QAnWclQ4

[Twitter] happiness_hoi (5/10(水) 16:39)

https://twitter.com/happiness_hoi

@ckp_PeekaBoo おっおっ!弥さんもですか!そうです!もうそのパン大好きすぎて?抹茶味とか3日連続とかで食べてましたよ…大福みたいなホイップあんぱん最高…?ずんだも美味しかったです(*´▽`*)

[Twitter] renew_ho94 (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/renew_ho94

@ili3ili3ili3ili 大福のゼリーってなんかやだw

[Twitter] epusilon (5/10(水) 16:38)

https://twitter.com/epusilon

@ral_hyt きなこ大福…?もちっとした後ろ姿から、美味しいもの食べさせてもらってるんだろなぁって伝わってくる…(〃ω〃)? そうそう!ハムちゃんはあつなりくん(の指)大好きなんだよ〜!微笑ましい…??笑

[Twitter] LaLa_616 (5/10(水) 16:37)

https://twitter.com/LaLa_616

@galop_u 大福も良いですが静岡に小さいサイズの美味しい羊羹屋さんがありまして…… そこのほうじ茶羊羹美味です。

[Twitter] nomoto_trpg (5/10(水) 16:37)

https://twitter.com/nomoto_trpg

大福食べたい…

[Twitter] PatapataWing (5/10(水) 16:37)

https://twitter.com/PatapataWing

@sesesealalal うん笑名前がゆきみ大福だもん笑笑 えとね、たいぽんってYoutuberさんでバンドもやってる

[Twitter] I_m_daifuku (5/10(水) 16:35)

https://twitter.com/I_m_daifuku