
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

むしろってどう?

ケーキ屋の金髪の男の子まじイケメンだった。こむぎちゃんはむしろそれしか覚えてない。

[Twitter] DashimakiBeer (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/DashimakiBeer

@imis_0311 いや、それはむしろマイや笑 あー、あと恋愛って女の子が死ななきゃいけないの?

[Twitter] hua1027 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/hua1027

RT @foot8fhs8: これ見てパンの留め具って分かるっしょ? 全国で生産量第1位 『埼玉県 』だからね?むしろ『埼玉県』でしか生産してないからね? もし日本に埼玉県が無かったとしたら、そこらじゅうに食パン転がりまくっちゃってるからね? もっと『埼玉県…

[Twitter] o16m10t19 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/o16m10t19

RT @hajime_oct: 子ども用のおもちゃの注意書きに「安全と云えるものはこの世に存在しない」「行政は、安全の二文字の使用を禁止している」という表記があって、むしろ信頼できる気持ちになった。 pic.twitter.com/FPKeqmMq9X

[Twitter] myaakawa24 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/myaakawa24

@srnammy wwwwやっぱり 了解でーす なんかお題とかあればどうぞ!むしろお題ください 勉強ね……テスト2週間前なんや……無理(白目)

[Twitter] 1021batako (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/1021batako

@ABZ_17 むしろ結婚したい人以外が欲しそうなものがいっぱい詰まっててほしくなりました

[Twitter] hunikurara (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/hunikurara

@__RUDEBOYS__ 全然大丈夫!!! むしろ年下大丈夫??

[Twitter] left_vocal0312 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/left_vocal0312

これもう私死ぬしかないのでわ?むしろ死んだらこの払わなくちゃ!稼がなくちゃ!!っていう苦しみから開放されるのでわ?ってなるからやめてほしい。。。

[Twitter] usagitune04 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/usagitune04

@naniwae_wami むしろどんとこいなのですが…?('ω'?)

[Twitter] st24242424 (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/st24242424

むしろ別のグッズにというのが投票おおいから迷いの森??w ポストカード、缶バッチ率がどうしても高くなりますw

[Twitter] yutuki_ (5/12(金) 0:40)

https://twitter.com/yutuki_