
話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

飼い主ってどう?

@chelu_puyo 脚力すんごいよね( °_° ) ご飯おいちい!触らないで!邪魔しないで飼い主!ご飯おいちい!って感じだった

[Twitter] otsuomi (5/13(土) 8:41)

https://twitter.com/otsuomi

RT @Kym0Vg: ???????????????? 長崎県アニマルポート大村 殺処分寸前!! 期限5月8日 性別:? 年齢:1〜5歳 犬種:ミックス 体格:中型 性格:収容時より人慣れしてきている 飼い主希望者様お急ぎお問い合わせお願い致します。 https://t.c

[Twitter] ChikyuuRinri (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/ChikyuuRinri

気持ちはわかるけど、死骸を載せるのはさすがにちょっと。不特定多数が見るものだしね。どうしても飼主さんへ、と思うのはわかるんだけど…。同じ猫飼いとしてはあまりいい気分はしないかな…。

[Twitter] b_m_yk (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/b_m_yk

【255】 マナーのなっていない飼い主による犬の糞害について公園の管理人は語る。 「毎日公園に来るたびに必ず犬の糞が落ちている!ふざけんじゃないよ!」 管理人は憤慨していた。

[Twitter] cosmoslider_i (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/cosmoslider_i

籠の中の鳥は僕 籠の中の鳥は僕だったよ 籠の中の鳥は僕 籠の中の鳥は今、飼い主をなくしたよ。 /きみと最後のキス:柴咲コウ

[Twitter] be_moved_bot (5/13(土) 8:40)

https://twitter.com/be_moved_bot

犬猫が?なんとかならぬか飼い主よ?的な顔してくるのがすごい好き。 【ごはん食べたいけど、寝ていたい】子コーギーの、ぐうたら過ぎる葛藤に… キュンとする37秒間? #ネタりか netallica.yahoo.co.jp/news/20170513-…

[Twitter] forK1215 (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/forK1215

さくら荘のペットな彼女・お気に入り?お前らあんまり懐くなよ、飼い主募集中なんだからさ、別れ際に泣いちゃうぞ、俺が。俺の泣き顔はダサイぞ、ドン引きだぞ〜?猫好き空太全開(^o^)/なんかいじらしい空太が目に浮かぶわ #さくら荘?ましろ、ななみん、空太?万歳

[Twitter] Jtandhov (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/Jtandhov

猫は賢い動物ですから、我々の仕事中に猫が遊んでほしくて近づいてきた時に「ダメ」と言って猫の体を軽く押しのけるという行為を繰り返せばやらなくなります。しかし大抵の飼主さんは、近寄ってくる猫を受け入れてしまい、しっかりとした「ダメ」を教えることができずにしつけができない事が多いです。

[Twitter] FujiiACC (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/FujiiACC

@nene_momo_mam おはようございます(*´Θ`*)だと嬉しいです? 毎日、小さいけれど新しい発見があるって、飼い主にとっては大きな幸せですね?もも丸ちゃんの小さな変化にもワクワクしてます??

[Twitter] mofu_ruu (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/mofu_ruu

猫ちゃんの轢き逃げ画像、ウチからそんな遠くない場所での事故だけど、映像がつらくてリツイートできない。そんなに酷い状態ではないけど、せめて全身じゃなく顔を除いた1部とか特徴がわかる部分のみの映像じゃ無理だったのかな。可愛がってた飼い主さんなら心痛を思うと切ない。

[Twitter] takahauhi (5/13(土) 8:39)

https://twitter.com/takahauhi