話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

シュアってどう?

家によく宗教の勧誘みたいのきてと、毎回お断りしてるんだけどね。 もし、シュアが勧誘にきたらお断りできないと思う。勧誘とかはシュア同行すれば間違いなくキリスト広がる (考えクズすぎた)

[Twitter] JunCarat (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/JunCarat

会いたいけどある事情で接触禁止だから遠くから愛しそうにシュアのこと見てるジョンハンでおけ? pic.twitter.com/kfuyyept3N

[Twitter] crew__usss (5/15(月) 0:40)

https://twitter.com/crew__usss

シュアが顔洗う姿かなり推せる 世界救える ミサイルとか吹き飛ばせるよ絶対(やめろ)

[Twitter] shuashua__s (5/15(月) 0:39)

https://twitter.com/shuashua__s

白黒が止まった時間?シュアが止めた時にサイコロ振った現場にイチャンはきただけ?

[Twitter] 711m79 (5/15(月) 0:38)

https://twitter.com/711m79

@17_chunchun シュア今世紀最大にやばい……怖いっていう表現があってるかもしれない?言葉にできない(してる)

[Twitter] hskk615 (5/15(月) 0:38)

https://twitter.com/hskk615

うぁぁああああ じょんひょんセンイルとシュアのティーザーで埋まるTLが幸せすぐる???

[Twitter] lips_jun (5/15(月) 0:36)

https://twitter.com/lips_jun

てかまずなんでシュア振り向いたの。 なにが聞こえたの。

[Twitter] shua_wonwoo (5/15(月) 0:36)

https://twitter.com/shua_wonwoo

なんでみんなしてシュアにわかない?って思うくらい侮辱して来るんですけど98 pic.twitter.com/K5J2SwcDkx

[Twitter] rabbit__shua (5/15(月) 0:35)

https://twitter.com/rabbit__shua

@j_h_n_17 シュアくんやばかったです(;;)

[Twitter] 1230Jsa_ (5/15(月) 0:35)

https://twitter.com/1230Jsa_

シュアの出てからもう30分たってるとかやばい。

[Twitter] __NiN_go_716 (5/15(月) 0:34)

https://twitter.com/__NiN_go_716