話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

セトリってどう?

何、西川さんのあのセトリ、、、 最高かよ、、、 あー行きたかった!!!! DVD出るかな?出たら絶対買う(?´A`? )

[Twitter] haku_17PK (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/haku_17PK

24魂セトリで出勤。鮮明におぼえてるー なんせ、収録日アリーナ最前やったからね(泣) あんな運強いのは、はじめてやったよねー あーDVDで早く見たい。 23日やすみかなー?w フラゲしてみるぞ!!

[Twitter] himenta10 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/himenta10

少し宮城の感想を 2日間同じセトリで、ほぼ同じ席から見ていたから、2日目は余裕を持っていろんなところ見られた気がする。 たくさん!のダンサーさんのダンスがかわいい、とか。 あとは、ちょこたんのlunatic show全力で楽しんでる感好き。

[Twitter] 0104_nao (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/0104_nao

あにゅパのセトリ聞いてるとテンション上がる

[Twitter] aoaoi_souki (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/aoaoi_souki

そうだな、セトリやMCの内容なんかはレポしてくれるのを読めば大体掴めるけど、ステージ上のメンバーの仕草や表情なんかはライブ現場に行かないとわかんないもんな。それもライブやフェスに足運ぶ動機の一つでもあるよね^ ^

[Twitter] yajioshow (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/yajioshow

初日のセトリ見ちゃったのに昨日の変更まで見ちゃって萎えた

[Twitter] miitai0625 (5/15(月) 8:40)

https://twitter.com/miitai0625

セトリ順で聞きながらツアーバックのまま学校に行く、、そして電車は遅れている?

[Twitter] xoxo_yusa (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/xoxo_yusa

コンサートのセトリ聴きながら出勤準備。 6勤→休→5勤→コンサート  がんばれ!わたし!!! #Kis-My-Ft2 #MUSICCOLOSSEUM

[Twitter] junkousa0927 (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/junkousa0927

@michinka_vn いいなぁ 昨日のチェロズ見れないから? セトリって日本公演とほぼ同じなのかな?

[Twitter] tamayan1525 (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/tamayan1525

@kai_tina167 セトリもお写真もありがとうございます?(*´∀`)

[Twitter] choco67m (5/15(月) 8:39)

https://twitter.com/choco67m