話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ゲーム名ってどう?

社長がわざわざゲーム名で呼ぶのってあくまで商品としか見てないアピールなんだけど非人間性が出てていいよね まさにゲームマスターって感じ

[Twitter] ee_holly_wlw (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/ee_holly_wlw

ガンバライジングのガシャットごとのゲーム名のロゴが箔押しになってるデザインすき

[Twitter] adabermuda (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/adabermuda

クロノスが他のライダーやバグスター、自分の息子ですらゲーム名で呼んでるの、いかにもゲームのことしか頭にない非情な人間って感じでいいね…よくない。

[Twitter] SecretOccult (5/21(日) 8:40)

https://twitter.com/SecretOccult

クロノスが他の全員をゲーム名で呼んでたの、間違いなくどいつもこいつもゲームキャラとしてしか見てないからだろうしこの子にしてこの親ありだわ。下手したら子より酷いかもしれんが

[Twitter] tja5103 (5/21(日) 8:39)

https://twitter.com/tja5103

正宗のゲーム名呼びはアレキャラクターを商品としか見てないんだなと思った

[Twitter] aaaa_nti (5/21(日) 8:39)

https://twitter.com/aaaa_nti

永夢は他のライダー(パラドクス以外)をさん付けで呼ぶ 飛彩はライダー(ドクター)はそれぞれの立場、それ以外は呼び捨て 大河は他のライダーをライダー名で呼ぶ …まさかライダーを使用しているゲーム名で呼ぶやつが出るとは…

[Twitter] _POKE10_ (5/21(日) 8:39)

https://twitter.com/_POKE10_

#nitiasa #仮面ライダーエグゼイド RT 私もゲーマーライダーの名前ゲーム名で言ってたw

[Twitter] neoliefryugioh (5/21(日) 8:38)

https://twitter.com/neoliefryugioh

ポーズはゲームにおいてプレイヤーに与えられた絶対的な力であって。それを使いこなし他のライダーのことをゲーム名で呼ぶことでクロノスが一段上にいることが示されたなーと。

[Twitter] owustet (5/21(日) 8:38)

https://twitter.com/owustet

クロノスは他のみんなを商品としか見てないからゲーム名で呼んでるのね

[Twitter] toyo327 (5/21(日) 8:37)

https://twitter.com/toyo327

正宗、何がいいって登場人物の事をゲーム名で呼んだことだ 息子の黎斗すらデンジャラスゾンビって呼びおった

[Twitter] Iris11Azalea (5/21(日) 8:37)

https://twitter.com/Iris11Azalea