話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

パンフってどう?

帰宅して伊野 尾さんのアレコレ見る前に楽しみにしてたいたジャン観て中々中断出来ず今日も寝不足です、、パンフも昨日見るつもりが、、

[Twitter] muni_muninoo (5/22(月) 8:39)

https://twitter.com/muni_muninoo

RT @yamtom: 文科省が家庭教育で推進している「早寝早起き朝ごはん」今年版のパンフにもご飯食のススメが何気なくのってるわ。katei.mext.go.jp/contents2/pdf/… pic.twitter.com/B7L3V4hO00

[Twitter] hone2000 (5/22(月) 8:38)

https://twitter.com/hone2000

@aiko_micci (∀`*ゞ)エヘヘ ありがとうございます♪ パンフにも載れた♪

[Twitter] aiko11_22 (5/22(月) 8:37)

https://twitter.com/aiko11_22

パンフ見直したらツキのサークルさん5箇所あった…少しあったよ〜とは聞いてたけど見つけきれなくて、閉店間際に見つけて1箇所だけ最後までサークル開いててくれたから買えた??隼春とか検索したことも無かったから初めて読みます〜。

[Twitter] tsukuruoto (5/22(月) 8:36)

https://twitter.com/tsukuruoto

え!まじ!パンフ?欲しいwww

[Twitter] nrdgds (5/22(月) 8:35)

https://twitter.com/nrdgds

RT @yamtom: 文科省が家庭教育で推進している「早寝早起き朝ごはん」今年版のパンフにもご飯食のススメが何気なくのってるわ。katei.mext.go.jp/contents2/pdf/… pic.twitter.com/B7L3V4hO00

[Twitter] howlbear (5/22(月) 8:35)

https://twitter.com/howlbear

深夜のテンションで完成させた文化祭ポスターがパンフに起用された 死にたい

[Twitter] RSSH_nisa (5/22(月) 8:35)

https://twitter.com/RSSH_nisa

FCイベの企画写真送った???? パンフに載ってますように!!

[Twitter] satoyuri0301 (5/22(月) 8:35)

https://twitter.com/satoyuri0301

パンフのインタビュー読んで既に泣きそうになってミツコさんに心配してもらったけどまじで本当に本当に怖いねくすとどあー…………… インタビューに書いてあった事もだけどてらしまさんの事だから…………さ………………本当…さ……………こわいやん…………立ってるだけで精一杯になっちゃう…

[Twitter] a_lbicoc_ca (5/22(月) 8:35)

https://twitter.com/a_lbicoc_ca

パンフだとフツーに服着てたけど 実際はこんななの? ちゃんとパンフで再現して欲しかったなぁ(上半身裸+濡れ髪)(笑) twitter.com/euro_tour/stat…

[Twitter] wakamiya5 (5/22(月) 8:35)

https://twitter.com/wakamiya5