話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

がきってどう?

?゛?゛?゛?゛?゛?゛?゛ イライラする。仲良いからって言っていいことと悪いことくらいわかるでしょ? 中3にもなってがきみたいなことばっかりしてさw ほんとバカだろw

[Twitter] asu_ka_11 (5/23(火) 16:39)

https://twitter.com/asu_ka_11

RT @mush33mush: ????の新刊で初のナツこま本です!!唐突にこまちに狼耳が生えて店長がはちゃめちゃ大混乱(?)してます!キャラ崩壊注意!おしながきはもうちょっと待ってね pic.twitter.com/9jMxwRAvNp

[Twitter] herio2012 (5/23(火) 16:38)

https://twitter.com/herio2012

今読んでる本の監訳者あとがきに「文責は高野にあります。」とあってなんかカッコよかった

[Twitter] yoshicology (5/23(火) 16:37)

https://twitter.com/yoshicology

けがき ポンチ ボール盤 バリ取り エアーブロー ねじ切り ←????!

[Twitter] qgq3t (5/23(火) 16:37)

https://twitter.com/qgq3t

これがまだしたがきなんだもんなぁ

[Twitter] kgkg_yyy (5/23(火) 16:36)

https://twitter.com/kgkg_yyy

(`・∀・)???-?! これの色塗り終わったぁ〜♪ どやどや! したがき消せへんかったけどw pic.twitter.com/gO3flCZDdL

[Twitter] WKcsSUHKB4Hu3Oa (5/23(火) 16:34)

https://twitter.com/WKcsSUHKB4Hu3Oa

RT @minemine77happy: おかあしゃんが きゃぁぁぁテンちゃ〜ん??て 呼んでるじょ?? ふざいひょうって何でしか? pic.twitter.com/sGCG36zUKl

[Twitter] pekoyano (5/23(火) 16:33)

https://twitter.com/pekoyano

ううん…あにじゃがきのうえに…。おれはきのぼりはにがてなのだ…あにじゃ、あにじゃーっ…くぅん

[Twitter] inuhizabot (5/23(火) 16:33)

https://twitter.com/inuhizabot

ここにいれば、俺たちが守ってやる。おまえはまだがきだからな。もちろん、大人になるまでに、自分で自分を守れるように強くもしてやろう。お望みならだが【其の壱/過去/土方歳三

[Twitter] bkmtrock_shikon (5/23(火) 16:32)

https://twitter.com/bkmtrock_shikon

...を聞きながら?熱湯で冷凍スープと冷凍の具を解凍温めして?冷凍生麺を湯がき?美味しく食べました?? 具もスープも麺も冷凍してある状態なので?お店の味...別格? 鶏ダシや魚介の味が?しっかりしていて?具も芳ばしく焼いたチャーシューが3枚・?ナルト・細切り鶏もも肉と鶏のキンカン? どれも美味しく?大...

[Facebook] 鈴木信夫 (5/23(火) 16:29)

https://www.facebook.com/profile.php?id=