話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

一輪車ってどう?

一輪車と竹馬は私も乗れます (※当時7歳?)

[Twitter] mass_news74 (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/mass_news74

シゲアキさん、竹馬と一輪車には乗れるのね??意外なのを乗りこなせるギャップに…?まぁ、それを説明してる増田さんにキュンキュンしてましたが(笑)

[Twitter] tadarii (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/tadarii

なあみんな、NEWSが一輪車のって痛がってるのそうぞうして??かわいすぎませんか( 笑 )

[Twitter] GWLOYpGqqHr2cS5 (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/GWLOYpGqqHr2cS5

今更じわじわ来てるんだけど、シゲは運動が得意ではないけど、竹馬と一輪車なら乗れるのね(笑)可愛い(笑)

[Twitter] mass_star_ (5/24(水) 0:40)

https://twitter.com/mass_star_

@NEWS4_a17 一輪車ものらないよね

[Twitter] tanbo3masu_news (5/24(水) 0:38)

https://twitter.com/tanbo3masu_news

なんか 一輪車は女の子が乗ってて 男の子は竹馬に乗ってたイメージ 両方出来るシゲちゃん!! ちなみに、もう少し世代が上な私は ホッピング、フラフープも出来ました 若い子、ホッピング知らないよね

[Twitter] kococokococo (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/kococokococo

TLが『シゲ乗れるの!?』で埋まってて笑いがwwwwwwwwwwwwwwwシゲだけ一輪車も竹馬も乗れる情報に対するみんなの反応ねwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] yuka____paana (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/yuka____paana

竹馬と一輪車を乗りこなす加藤シゲアキさん(29歳/育ちが良い/靴下の脱ぎ方が汚い/昭和生まれ)なんなんですか!?責任取れるんですか!?(????)

[Twitter] ne_oooo_ws (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/ne_oooo_ws

ところで一輪車と竹馬乗りまわす加藤シゲアキくん(もうすぐ30歳)はいつどこで見れますかね( ?ω? )??

[Twitter] grn_news4 (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/grn_news4

そーいえば昔テレビで一輪車ふつーに乗ってた(笑)

[Twitter] shigeaki_apple (5/24(水) 0:37)

https://twitter.com/shigeaki_apple