話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

stby954ってどう?

ウィンドウズ7は2020年1月にサポート終了か。 その頃には10以降の新しいOS出てるんだろうか。 しかし最近Vistaが終了したばかりなのに。 月日の流れを感じてしまうなあ…。 #stby954

[Twitter] jehutea1 (5/24(水) 8:28)

https://twitter.com/jehutea1

Windows 以外にも Mac とか Linux とか BSD とかいろいろある訳で、しかも、そういった OS 上で動くアプリで、渋谷さんや毅郎さんの仕事は十分こなせると思われます。w #stby954

[Twitter] zeroDivMonk (5/24(水) 8:28)

https://twitter.com/zeroDivMonk

Win10無料アップグレード提供してたことは何故か忘れて有料アップグレードに文句言う皆さん #stby954

[Twitter] pnp0a03 (5/24(水) 8:27)

https://twitter.com/pnp0a03

うげ、2020年Windows7サポート打ち切りと、オリンピックが重なる!サイバーテロで日本が狙われる!!(渋谷さんの懸念より) #stby954

[Twitter] izallie (5/24(水) 8:26)

https://twitter.com/izallie

Windows XP? もちろん、まだ使ってますよ!w ネットには繋いでいません。 #stby954

[Twitter] Tokyo7boy (5/24(水) 8:26)

https://twitter.com/Tokyo7boy

渋谷さん「マイクロソフトがサポートを打ち切ると、サイバーテロの標的になる。次はWindows7」 なるほど。 #stby954

[Twitter] izallie (5/24(水) 8:23)

https://twitter.com/izallie

気象予報士・森田さん。 大谷東平さんが天気予報の177を考えた。 電話がかかって来る度に、答えるのは面倒だ。 一緒にやろうとした人は原爆で死亡。 海外でサービス開始。 日本の方が先に考えてたのに。 最初は222。 大阪は501等、各地で違った。 #stby954

[Twitter] otonosuzu (5/24(水) 8:16)

https://twitter.com/otonosuzu

天気予報、電話で聞けるんや それを知らんかった #stby954

[Twitter] kosodate_baken (5/24(水) 8:14)

https://twitter.com/kosodate_baken

天気予報の電話案内の177の歴史、面白かった。日本全国8時ですは毎日楽しませてくれるけど、水曜森田さんがやはり好きだなあ #stby954

[Twitter] ike_ru (5/24(水) 8:14)

https://twitter.com/ike_ru

「こういうことは10年も経つとわかんなくなってくる」どのジャンルにおいてもホントそれ #stby954 #tbcradio #TBCラジオ

[Twitter] Tada526yskZ (5/24(水) 8:13)

https://twitter.com/Tada526yskZ