話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

討伐ってどう?

@machan11231123 まーちゃんそれ! これに討伐被さったら 城ドラメインの生活になっちまうよ。w

[Twitter] B_area__ (5/26(金) 0:40)

https://twitter.com/B_area__

G級バルファルク討伐でけた!目が慣れてくると結構溜め斬りチャンスあるもんだな。

[Twitter] kihada1 (5/26(金) 0:40)

https://twitter.com/kihada1

赤ちゃんライオンを育てにログインしたはずなのに、気づくとわらげ走り回って寝る時間になっていた。明日はもう金曜日でDQXの週討伐や色々終わってないから片付けないとだし、ライオンはいつ育てたら……

[Twitter] kayu_moe (5/26(金) 0:40)

https://twitter.com/kayu_moe

「我々は比較的安全と推測されている地下ルートを侵攻、なるべく戦力を温存したまま、地上部隊との合流を目指します。 ……目標は伝説の魔境・竜の巣の討伐、そしてこれが擁する強大な混沌の確保。 人類の未来は、この一戦に懸かっていると言っても過言ではありません、各自奮起なさい」 #儚き勇気

[Twitter] chu_river (5/26(金) 0:40)

https://twitter.com/chu_river

デイリー討伐があるから、FF15コラボはすぐに全部の周回数ミッションこなさんほうがいいかな

[Twitter] A_yoru (5/26(金) 0:40)

https://twitter.com/A_yoru

久々にやらかした 討伐受けたまま寝落ちしてたw 申し訳ないな〜w

[Twitter] chamber11 (5/26(金) 0:40)

https://twitter.com/chamber11

@u_9chiruno9 T-REXを素手で討伐した声優がいるってマジ?

[Twitter] duce_enchan (5/26(金) 0:39)

https://twitter.com/duce_enchan

討伐買ってこなければーーーーもうないかなあ。。

[Twitter] usa_usako_usa (5/26(金) 0:39)

https://twitter.com/usa_usako_usa

@cyocyomannbo 一緒に討伐行くときに向き合うようにするとかだと楽しそうですねヾ(*´∀`*)? スクショの撮りがいがある!!

[Twitter] Rrrrr_158 (5/26(金) 0:39)

https://twitter.com/Rrrrr_158

3:50起床予定だけど4時から2キャラ討伐処理する人いたらリプ下さい

[Twitter] Asagc_kt (5/26(金) 0:39)

https://twitter.com/Asagc_kt