話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

有酸素運動ってどう?

足に体重の掛からない有酸素運動

[Twitter] tarabe395 (5/26(金) 16:37)

https://twitter.com/tarabe395

@Salir_Air 荷積み荷下ろしも一定のリズムと呼吸法でやればわりと有酸素運動として有効かなと。ただ荷積み荷下ろしは下半身への負荷が弱い

[Twitter] toubun57 (5/26(金) 16:35)

https://twitter.com/toubun57

俺は有酸素運動がしたいんだが

[Twitter] tarabe395 (5/26(金) 16:35)

https://twitter.com/tarabe395

有酸素運動は最低でも20分

[Twitter] Lmkojima (5/26(金) 16:32)

https://twitter.com/Lmkojima

@shun_shun0120 推測だけど体格は良いはずだから肩と腕(2,3頭筋)と胸筋と背中を筋トレで 腹筋の方を有酸素運動と腹筋で絞ったらおそらく良い感じになるはずなんだよなー

[Twitter] Mr_isuke (5/26(金) 16:31)

https://twitter.com/Mr_isuke

@Salir_Air やはり有酸素運動が不可欠φ(?ω?`)

[Twitter] toubun57 (5/26(金) 16:31)

https://twitter.com/toubun57

@toubun57 個人的には有酸素運動を取り入れて神経の発達と赤筋を鍛えてバランスを整えたい??がその辺も出来るかどうか知りたいところ??ね。

[Twitter] Salir_Air (5/26(金) 16:28)

https://twitter.com/Salir_Air

運動には、有酸素運動(エアロビクス)と無酸素運動(アネロビクス)があります。有酸素運動は、十分に酸素を取り込みながら行う運動で、ウォーキングやサイクリング、水泳などが該当します。一方、無酸素運動は、一瞬息を止めて力を振り絞る、懸垂や腕立て伏せ、重量挙げなどです。

[Twitter] Trainer_Wii_bot (5/26(金) 16:27)

https://twitter.com/Trainer_Wii_bot

@yuzup0nman 僕と有酸素運動しよう!

[Twitter] kakki1008 (5/26(金) 16:22)

https://twitter.com/kakki1008

@Dakara_10mg え、すごすぎますΣ(●??д?●?) やっぱり有酸素運動でしょうか、、

[Twitter] miramira1991 (5/26(金) 16:21)

https://twitter.com/miramira1991