話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

阿鼻叫喚ってどう?

集中砲火は実はあまり気にする必要はないんでゲソよ。京阪の新塗色発表の動画なんか最初阿鼻叫喚だったじゃなイカ。でも今見たら絶賛状態だったりするんでゲソよ。

[Twitter] JR_nisimusume1 (5/27(土) 16:40)

https://twitter.com/JR_nisimusume1

@dam_longjump リストバンド交換列が阿鼻叫喚らしいね……。無意味に立ちっぱなってしんどそうだけど耐えて……!

[Twitter] makopen (5/27(土) 16:40)

https://twitter.com/makopen

@choco0890 ですね!!駅に着いたのが14:15、そのままリスバン発行会場へ向かって、リスバンつけてもらったのがジャスト16時でした!!!Σ(ノДT) 阿鼻叫喚の地獄絵図でしたよ……。 しかも、その時点でリスバン発行会場は入場規制されてて駅前人で埋め尽くされてました…。

[Twitter] cherrymoon8004 (5/27(土) 16:40)

https://twitter.com/cherrymoon8004

(阿鼻叫喚) pic.twitter.com/WEPnYDbXZ1

[Twitter] mozukuwen (5/27(土) 16:40)

https://twitter.com/mozukuwen

何やらプリライが今度はリストバンド交換が阿鼻叫喚で地獄絵図だとか???大丈夫か?

[Twitter] youlovehana (5/27(土) 16:39)

https://twitter.com/youlovehana

プリライリストバンド阿鼻叫喚TL…今日参加の皆様お疲れ様です…これ開演押したら事前に告知されてる時間に合わせて帰りの交通確保してる人がかわいそうすぎる…

[Twitter] nichofun (5/27(土) 16:39)

https://twitter.com/nichofun

いいな、いいな 行きたいな… 阿鼻叫喚みたいだけど行きたいな 音漏れ席なら今からでも確保出来るかな?

[Twitter] AegagropilaDate (5/27(土) 16:39)

https://twitter.com/AegagropilaDate

阿鼻叫喚からなんとか列を形成し始めてる…

[Twitter] tu_gyuf (5/27(土) 16:39)

https://twitter.com/tu_gyuf

@cleeeeean お疲れ〜!トイレも済ませて茶飲みながら開演待ってる! 明日はやめにリストバンド交換した方がいいかもですね…わりと阿鼻叫喚…

[Twitter] okome1128 (5/27(土) 16:39)

https://twitter.com/okome1128

開演時間だけどリスバン発行されないし背後に大量の人だよー!開演したら阿鼻叫喚になりそうで怖いよー!

[Twitter] hitsunyaaaaan (5/27(土) 16:38)

https://twitter.com/hitsunyaaaaan