話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

お祭りってどう?

RT @kanna07409: それにさ、加計学園で盛り上がってる人達って、ちょっと前は森友学園がー、籠池がーでお祭り騒ぎしてたでしょ。 んじゃ、その森友学園問題はどうなったんです? ちゃんとケジメをつけないまま、次の話題に飛びつくってどうなの?と思って見ています。

[Twitter] ymymgmg223 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/ymymgmg223

RT @myname_jp: ?本日のスケジュール? 「神戸開港150年音楽祭」 お祭りパレード?11時〜11時20分 ?フラワーロード神戸市役所前から途中左折し、三宮神社北側まで。 ??ご参加くださる皆様、本日も昨日に続き気温が高いそうなので、熱中症などに気を付けてください。…

[Twitter] lordan83 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/lordan83

今日は玉名温泉夢まつりです! まぐまの新入生のデビューのお祭り!? 自由衆の演舞は1回だけですが応援よろしくお願いします\(^o^)/ おがりー、かわじゃんの生歌にもご注目 pic.twitter.com/zxPG9FUkRK

[Twitter] 2014_juicy (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/2014_juicy

映画Chicagoってすごく面白い ダンスはカッコよくて音楽が楽しい 観てる時はお祭りに行ってる時みたいな気分 観終わった時はまだその余韻が残って、でも心がHAPPYな気持ちになれるからクセになる(*´?`*)

[Twitter] PyriteMorion (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/PyriteMorion

@ma18se17sa08 そう? 年に4回公園の草刈りしただけ、子供は社会人だしウチに居ないし、自治会とか行事参加は遠慮したいのが本音だよ。 お祭りとかBBQとかいろいろやるのよねσ(^_^;)

[Twitter] papa805 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/papa805

@masadaden おはようございます 秋田市は今お祭りですね

[Twitter] manekineko_1105 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/manekineko_1105

今日琴似神社お祭りあるの知らんかった〜?

[Twitter] Pooh_628fuji (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/Pooh_628fuji

豊川おいでん祭、他チームの方とも一緒に凛花踊れて楽しかったですわー( ^ω^ )あ、お祭り中に写真撮り忘れた…( ´?д?`)????

[Twitter] pikmr170312 (5/28(日) 8:40)

https://twitter.com/pikmr170312

中日・藤井 連日のV打!最下位脱出 お祭り男が竜党盛り上げた(スポニチアネックス) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-…

[Twitter] chas_v (5/28(日) 8:39)

https://twitter.com/chas_v

LINEで今日何時集合?ってきて、なんのこと?って言ったら怒られて意味分からんかったけど、駅で浴衣の女の子見て察した、高槻中止なったからお祭り行く約束してたのに遊戯王してた

[Twitter] torimakitai (5/28(日) 8:39)

https://twitter.com/torimakitai