話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

羽根ってどう?

ハンティングクエストとは一体…(羽根と証と頁とホムクルと歯車とランプ寄越せ)

[Twitter] fw190d_9t (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/fw190d_9t

RT @sakino_shingetu: 回し車ダイエットする手乗りコノハ博士 「こんなのコノハズクじゃないわ!羽根の生えたハムスターよ!!」 #けものフレンズ pic.twitter.com/bOlsTXQFtO

[Twitter] TomatoH3 (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/TomatoH3

そろそろ羽根来るんでしょ?

[Twitter] manatunokmb (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/manatunokmb

うーん・・・私が望んでるのはアマゾネスハントとかオートマタハントとかそういうのなんだが。羽根と歯車もっと欲しい。 #FGO

[Twitter] himuru (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/himuru

使うやつ誰も持ってないし必要素材数さほど多くないしほんとばかなの。頁と羽根と塵と証と骨と心臓ローテしてればいいんだよ

[Twitter] takoyakikaraoke (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/takoyakikaraoke

羽根ください何でもしません pic.twitter.com/YjR3DNwVZZ

[Twitter] Kam_curry3 (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/Kam_curry3

@KS0729SZ リツイートありがとうございます!ショコリキサーが描いてあるルーレットに羽根がおりてきたら当たりだよ? 毎日挑戦できるのでハズレでもまた挑戦してくださいね! pic.twitter.com/CiiplnDDQP

[Twitter] Godiva_JPN (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/Godiva_JPN

@ZuMi38 リツイートありがとうございます!ショコリキサーが描いてあるルーレットに羽根がおりてきたら当たりだよ? 毎日挑戦できるのでハズレでもまた挑戦してくださいね! pic.twitter.com/CiiplnDDQP

[Twitter] Godiva_JPN (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/Godiva_JPN

@hato_yoshi_sb リツイートありがとうございます!ショコリキサーが描いてあるルーレットに羽根がおりてきたら当たりだよ? 毎日挑戦できるのでハズレでもまた挑戦してくださいね! pic.twitter.com/CiiplnDDQP

[Twitter] Godiva_JPN (5/30(火) 0:40)

https://twitter.com/Godiva_JPN

まぁ確かにCCCコラボの雑魚が歯車八連万死羽根落としてたから歯車頁ホム優先しろというのもわからんでもない

[Twitter] DN_0102 (5/30(火) 0:39)

https://twitter.com/DN_0102