話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ハマム浴ってどう?

軽率にハマム浴検索したらホットペーパービューティーで全国15件しかヒットしなかったのに、うちの近所の私が毎朝毎晩横切ってるあのエステサロンでやってるらしいよし行こう

[Twitter] k_a_senga (6/1(木) 0:40)

https://twitter.com/k_a_senga

二階堂さんがどういう話の流れで千賀さんにハマム浴教えたのか気になるわ

[Twitter] Kismyuuri (6/1(木) 0:39)

https://twitter.com/Kismyuuri

いやああああ今夜も最高すぎるニカ千だった。千賀くんの強火感好きすぎありがとすぎ。今日は二階堂くんが千ちゃんの話を引き出してるのも嬉しかった可愛かった、千賀くんの美容話広げるためにハマム浴ネタを提供する二階堂くん?これは二階堂が教えてくれた!ってネタばらしする所までひっくるめて最高

[Twitter] __22tks (6/1(木) 0:38)

https://twitter.com/__22tks

ハマム浴を教えてくれたニカちゃんに超さりげなく「二階堂ありがと」言った千賀くんにお小遣いあげたかった……2人でお菓子買ってきていいんやで……

[Twitter] remonnchandayo (6/1(木) 0:38)

https://twitter.com/remonnchandayo

ハマム浴てメジャーなの??笑 初耳だったのでショックを隠せない…オーマイ女子力…

[Twitter] pichan0v0pachi (6/1(木) 0:37)

https://twitter.com/pichan0v0pachi

さっそく沿線でやってるサロン見つけたからハマム浴まじで行く

[Twitter] nikao_0108 (6/1(木) 0:37)

https://twitter.com/nikao_0108

ハマム浴、ググったら30分で3000円とかなのね。もっとお高いのかと思ってた!ちょっとやってみたい

[Twitter] muuuusan516 (6/1(木) 0:37)

https://twitter.com/muuuusan516

ハマム浴 pic.twitter.com/ffJTXb8MPk

[Twitter] nika_nika2love (6/1(木) 0:36)

https://twitter.com/nika_nika2love

ハマム浴、雑誌でも言ってたから気になってたけど、アーユルヴェーダサロンでやってるとこもあるみたいだし、行ってみたい。 でも、エステの発汗マシーンの中で脱水症状になったことがあるから、ちょっと怖い^^;

[Twitter] bech1000 (6/1(木) 0:35)

https://twitter.com/bech1000

早口言葉思いつきました。 『はまむよくよくいくかむさはむにだ』 #キスラジ #reco1134 #ハマム浴 #ニカ千

[Twitter] k_a_senga (6/1(木) 0:35)

https://twitter.com/k_a_senga