話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

エイムってどう?

エイム大切、、、 おやすみ

[Twitter] 06tjszbld1_spl (6/2(金) 0:40)

https://twitter.com/06tjszbld1_spl

@ruka_1uv @uuumhikakinn エイム以上

[Twitter] jokamobz1120 (6/2(金) 0:40)

https://twitter.com/jokamobz1120

ほげー、アッシュはやすぎてエイムがばるわ

[Twitter] srdhrollert (6/2(金) 0:40)

https://twitter.com/srdhrollert

ノートンさんパッドであのエイムだったら神様じゃん

[Twitter] I_Horn_I (6/2(金) 0:40)

https://twitter.com/I_Horn_I

@8game9 途中から思い出したように使いだしたの見てて面白かったw 全体的にサブ使う回数少な目かなっていうのも印象にあるな〜 もちろんメインエイムがいいからサブに頼らなくていいのはいいことだけどね〜

[Twitter] 505s575 (6/2(金) 0:40)

https://twitter.com/505s575

@sipsmizu 対戦相手の視点見る機会がほとんど無いので本当に参考になります、ありがとうございます。私の死んでるとこやらガバエイムも結構映ってそうですし心してみます _(┐「ε:)_

[Twitter] Amumu_spl (6/2(金) 0:39)

https://twitter.com/Amumu_spl

@Avry__K1bi 感度は完璧に固定してます。でもエイム悪いし立ち回りクソだしでほんと辛いです。 さっきおんつー行ったけど全敗だった…

[Twitter] winley_Z (6/2(金) 0:39)

https://twitter.com/winley_Z

@purichqn 一試合で判断してARに変更するのはどうかと思うよ! 味方の立ち回りやその日のエイム何回か使ってみた上で判断すべき! 特にお前は焦った時のエイムはなんとも言えんし今すぐにARやるのはどうかと

[Twitter] hisaz_z (6/2(金) 0:38)

https://twitter.com/hisaz_z

くそエイムなのしってる

[Twitter] Steph_M9 (6/2(金) 0:38)

https://twitter.com/Steph_M9

HGのエイム練習ゥ…と考えると楽しくなってきたぞ

[Twitter] posyo_etiren3 (6/2(金) 0:37)

https://twitter.com/posyo_etiren3