話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ギャルってどう?

ロリギャル最高だと思いませんか? 例えば、明日花キララさんとか、 唯月みらいちゃんとかです。 pic.twitter.com/Mmx3PD7Fvp

[Twitter] rio_burlesque (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/rio_burlesque

RT @syu_612: 学校生活だけだったら関わらなかったはずの自分とは全然タイプの違うギャルな先輩と同じバイト先で接するうちにいつの間にか伝えるつもりはない片想いを抱いてしまった後輩なモカ→リサ欲しい pic.twitter.com/voMj8etCeJ

[Twitter] qxPZK5jNJj5f6Jz (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/qxPZK5jNJj5f6Jz

ギャルなの?オネエなの? もう何なの馬鹿 twitter.com/bts_jp_officia…

[Twitter] taro_twt (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/taro_twt

ギャル曽根っていつのまにかかわいくなったよね。

[Twitter] senagegorita (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/senagegorita

@marikamad1 @marishimomadmad ギャルゲーなら女の子三人しか出てこないけどジックリ出来たのと、ときメモと、だいぶん昔に流行った妹が十何人出てくるのやりましたねー。格ゲーはパンダマン出てくるのと刀に赤の魂が… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] aomidorihana1 (6/3(土) 0:40)

https://twitter.com/aomidorihana1

@arimash_nyan ギャル男になるわ(笑)

[Twitter] kawahagikunn (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/kawahagikunn

@weuhNqcive2w3lz アッ、アッアッ、それいい!!旦那が綾波レイのフィギュアとか買ってくれたらわたしがかなり喜ぶ、一緒に愛でる?(*´?`*)??(笑) あとギャルゲーやりたい……!www

[Twitter] nanacoco0 (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/nanacoco0

シアンちゃんの衣装こういう方向性じゃなくてさ〜もっとギャルっぽい感じをさ〜〜

[Twitter] netseas (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/netseas

@Terry_adachi もう。せっかくブルゾンぽくやったのに!笑 安達は顔に可愛げないからじゃない?ww ギャルからモテそうな顔してんぞ?(笑)

[Twitter] yuuonsuke310 (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/yuuonsuke310

@arimash_nyan ギャル………… たまごっちがいるな(笑)?

[Twitter] TTKjw9a4XJG0QrL (6/3(土) 0:39)

https://twitter.com/TTKjw9a4XJG0QrL