話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ギリってどう?

ギリボイくん鼻血出ちゃったん笑かわいすぎか笑笑

[Twitter] park_kurumi (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/park_kurumi

@yararan36 とりあえず今回ギリ範囲にいるけど、 明日は我が身ですからねぇ(T_T) わざわざ追記でルール書いてますし。 書いてなかったら、 もう一時間は早く来る予定でしたから(-ω-;) 言うなれば、 レアチケットなんで… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 3meguminoki (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/3meguminoki

透氏を見送った後ちゃんと6時半に起きたにも関わらず二度寝して一番ギリの電車に乗ることになってしまった 私も寝袋で寝ればよかった許すまじオフトゥン

[Twitter] asuka1853 (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/asuka1853

@yorozu7th あっうちの凸虚数31だった でもまあ等倍種火1waveをたまにギリ残しするくらいと覚えておけばいいよ〜

[Twitter] burontistAN (6/3(土) 8:40)

https://twitter.com/burontistAN

@O_miIil ギリ? おなつさんはもういるそうです

[Twitter] Lilas_218 (6/3(土) 8:39)

https://twitter.com/Lilas_218

始めたばっかりの新人だけど、300万の茨木ちゃんならギリ削りきれるから100レベのディルムッさんはつよい

[Twitter] pssn_dg (6/3(土) 8:39)

https://twitter.com/pssn_dg

遅刻するかしないかの瀬戸際でギリ遅刻するぞ〜〜ってなった時は大抵成功するので今日のライブもそうだと信じます

[Twitter] 0314Seee (6/3(土) 8:39)

https://twitter.com/0314Seee

@lydliarne 餌はイベント産でギリキリ??:( ;´?`;):??

[Twitter] Noir_Impact696 (6/3(土) 8:39)

https://twitter.com/Noir_Impact696

うをおおお 病院ギリちょん間に合いそう!! 仕事以外の外出久しぶりすぎて ケバケバメイクだ、うほうほうほ

[Twitter] bumbun_aoyuki (6/3(土) 8:38)

https://twitter.com/bumbun_aoyuki

@kmymkun_yu おはよ? 本当にゆかりちゃんをとっさに思い出した??うん、ギリセーフ??本当にパニックすぎてもうやばかったよ?まじふざけんなってなったよね???

[Twitter] manasu183241 (6/3(土) 8:38)

https://twitter.com/manasu183241