話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

不倫ってどう?

あ、やっぱ不倫すか。笑 丁寧に写真まで笑 りょうかいしました?

[Twitter] sayana_t25 (6/3(土) 16:40)

https://twitter.com/sayana_t25

ゲラール「ローラが・・・ローラが・・・男と不倫してる!」

[Twitter] bot01624707 (6/3(土) 16:40)

https://twitter.com/bot01624707

女子大生と箱根温泉で不倫してるおっさんって勝ち組だよな〜

[Twitter] Dakudoream_Lv99 (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/Dakudoream_Lv99

あらすじだけ見た。不倫がバレて法的手段で別れさせられたけど 別の地で2人は再開、って 本人たちは運命っぽくて盛り上がるけど、妻側からしたら お前らふざけんな??って感じだよなぁ…。

[Twitter] olivia_antares (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/olivia_antares

RT @Pirate_Radio_: 男と別れて東京でのOL生活に疲れて箱根で仲居をしてる友人は、明らかに女子大生とオッサンの不倫カップルの場合、旅を盛り上げる合いの手として「ご飯のおひつは奥様の方に置いておきますね」と一言告げて襖をしめながら「奥さまだって笑」と女子大生が必ず…

[Twitter] ryuta87016 (6/3(土) 16:39)

https://twitter.com/ryuta87016

頑張ってる人って応援したくなりますよね? 堺東店』で活用してください。 コンパニオン大募集!! それは私たちスタッフだけではなく、お客様も然りなのです。 頑張るあなたの姿にファンが増えていきます。 あなたの魅力を『不倫人妻案内所 1日平均給与2〜3万円 入店祝い金5万 安心の全額

[Twitter] hitozumasakai (6/3(土) 16:38)

https://twitter.com/hitozumasakai

田中さん自身が crisis!! ( ̄∇ ̄) 懲りないお人なんだねー 仲間と交際中に三股も “ゲス不倫夫”田中哲司は芸能界追放危機 gunosy.com/articles/aEiXu…

[Twitter] tomoppie720 (6/3(土) 16:38)

https://twitter.com/tomoppie720

ブスな人ほど浮気とか不倫してるんだなーって思う

[Twitter] pipimarup (6/3(土) 16:38)

https://twitter.com/pipimarup

@lil_ying 不倫になるからやめときます←

[Twitter] po51no (6/3(土) 16:37)

https://twitter.com/po51no

RT @Pirate_Radio_: 男と別れて東京でのOL生活に疲れて箱根で仲居をしてる友人は、明らかに女子大生とオッサンの不倫カップルの場合、旅を盛り上げる合いの手として「ご飯のおひつは奥様の方に置いておきますね」と一言告げて襖をしめながら「奥さまだって笑」と女子大生が必ず…

[Twitter] yuraaaat0 (6/3(土) 16:37)

https://twitter.com/yuraaaat0