話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

課金ってどう?

@kotokitu_ne 中途半端な課金じゃ効果乏しいというのに限界を感じております

[Twitter] susikinn (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/susikinn

ちなみに士郎が実装されたら課金も辞さない

[Twitter] 13_rei (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/13_rei

課金キャラ未だに持ってないので、クラウドとかベヨネッタとかその他諸々触ったこと(ないです)

[Twitter] mashiro_miy (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/mashiro_miy

無課金です

[Twitter] binbin_majin (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/binbin_majin

宝具5のイベント配布じゃない☆4以上のサーヴァントが増えるたび、俺は俺たちは自分の課金額にぶるっちまうんだ…

[Twitter] krsm13 (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/krsm13

今月ついに課金制限がかかるので 来月の給料は全て課金用にします

[Twitter] Black_waste (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/Black_waste

ちゃんとやり始めたのはほんとここ一ヶ月なんだけど去年の蓮巳の誕生日ガチャ課金して引いた記憶があるからあの頃からわたしの推しは蓮巳だった…あまりの引きの悪さにこんちきしょうてアンインストールしてしまったあの時の自分をこ●ろす

[Twitter] takasawa_kz (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/takasawa_kz

@SxR_musu SRな!wwww どうするちっそ!!! ▼課金 ▼課金 ▼課金

[Twitter] summer_te (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/summer_te

@dayafterdream やばいよやばいよ・・・夏までに6月はほぼ無課金でいくつもりが既に5万投資してるよ・・・ やばいよやばいよ〜(礼装が何気に出た所為で止まれなかったと言い訳しておく)

[Twitter] 62kiyokazu (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/62kiyokazu

☆5ポイボレオいくら課金したらいけますかね?

[Twitter] mmaa_bboo (6/5(月) 8:40)

https://twitter.com/mmaa_bboo