話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ひとつひとつってどう?

@manisaucatitiko 職人がひとつひとつ手作業で作っている繊細さとゴールドに色付けされた豪華さが部屋をとても素敵に見せてくれます(^^)

[Twitter] FLYMEeJP (6/6(火) 8:40)

https://twitter.com/FLYMEeJP

勇気魂の有岡くんファンサひとつひとつがイケ散らかし過ぎてやばいよね!!よね!!!!!!!( pic.twitter.com/hfw4Fp2wda

[Twitter] d_a_Jam_oO (6/6(火) 8:39)

https://twitter.com/d_a_Jam_oO

初心者だからまだノーマルで練習試合でアレコレ池沼しながらもひとつひとつ覚えてやってんだよ俺は。「マップみて」とか言ったやつ潰すぞマジで。ワイはマップ見た上であの判断なんだよ。てかお前らランクいけや。

[Twitter] S_imogan_ (6/6(火) 8:37)

https://twitter.com/S_imogan_

壊れそうな想いをひとつひとつ掻き集めたら壊れない強固なものになるのかな 悲しい思い出をひとつひとつ昇華させたら優しい思い出になるのかな 楽しい事と悲しい事の二律背反 纏めて雲天に飛ばしたら光の雨になるのでしょう 迷って迷って迷子になって 迷った先に本当の答えがみつかると いいな

[Twitter] hotohori_kanata (6/6(火) 8:36)

https://twitter.com/hotohori_kanata

ひとつひとつのものの、ぴったりの場所がわかるひとなんて、めったにいるもんじゃない。すべてのものを、自分で全部、整理整頓できる人なんて、ほんとうにひとにぎりしかいないんだ(ヘムレン/ムーミン)

[Twitter] kotobamonai (6/6(火) 8:36)

https://twitter.com/kotobamonai

ひとつひとつ苦手なものを無くしていきたいですね。電車を平常心で乗れるようになりたい。電車って怖い

[Twitter] i8APoou9rZNAQY5 (6/6(火) 8:34)

https://twitter.com/i8APoou9rZNAQY5

笑顔で、ひとつひとつ丁寧にやっていこう。

[Twitter] _Chipuo (6/6(火) 8:34)

https://twitter.com/_Chipuo

首都圏おわり! ひとつひとつ潰していきまつ? pic.twitter.com/lTjM519kxJ

[Twitter] MuramuraHart (6/6(火) 8:34)

https://twitter.com/MuramuraHart

@LiLee_K 分かります。笑 ひとつひとつに絞っていかないとですよね。 りりさんのお勉強したいー!

[Twitter] ogawarin (6/6(火) 8:33)

https://twitter.com/ogawarin

でもあの頃の思い出には感謝してる ひとつひとつ、ツイートを懐かしみながら消しました 絶対消せないと思ってたのに

[Twitter] star__telephone (6/6(火) 8:32)

https://twitter.com/star__telephone