話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ガイダンスってどう?

@nachu02131 なちゅ先輩ありがとうございます? こないだはガイダンスお疲れ様です!

[Twitter] as9175142 (6/7(水) 16:40)

https://twitter.com/as9175142

美容科ガイダンス報告第4弾?? 今回はあーきぺんこさん! artkey-p.com 今日も学校にきてくれました! 今週はスペシャオープンキャンパス 予約は?? sanko.ac.jp/nagoya-beauty/…… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] nagoya_beauty (6/7(水) 16:38)

https://twitter.com/nagoya_beauty

@ponzu_cos 学校なう☆〜(ゝ。∂) 図書館でガイダンスやるっていうからちゃんと来たのに誰もいなくて草生えてる

[Twitter] hiiiyam_1003 (6/7(水) 16:36)

https://twitter.com/hiiiyam_1003

現在教室3名。もしかして、45分後から…?これさ、ガイダンス無理やーんって言ってあえて行かんかってんけど?つら pic.twitter.com/Gaqy2kZ5cC

[Twitter] 19dream20 (6/7(水) 16:35)

https://twitter.com/19dream20

ガイダンスでスズキについて語ってるさすが

[Twitter] pingpong0303 (6/7(水) 16:35)

https://twitter.com/pingpong0303

…ってことでガイダンス行きます 先生ごめんね…2人しか居ないのに…

[Twitter] a2ra9shi (6/7(水) 16:32)

https://twitter.com/a2ra9shi

キャリアガイダンスで別のエネルギーを受け取ってしまったのはこちらです

[Twitter] tbtkaito314 (6/7(水) 16:32)

https://twitter.com/tbtkaito314

九国のガイダンスに行けないかなしい(;_;)

[Twitter] _______y19 (6/7(水) 16:32)

https://twitter.com/_______y19

???????の就活ガイダンスでSPI性格検査をやったんだけど、すべての項目が全部当てはまってて感動した上に、この最後の赤線ひいてある2行! まさに今のアイドルの現場じゃない? やっぱり合ってるんだなぁ〜と思った? ??ω??… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] snow_candyremix (6/7(水) 16:31)

https://twitter.com/snow_candyremix

就職ガイダンスで「理系の学生さんはグループ面接で論破しがち」って言われたときに周りの友達から視線がめっちゃ飛んできたんだけど、論破されるようないい加減な話をしている方が悪いでしょ。

[Twitter] taiko444387 (6/7(水) 16:31)

https://twitter.com/taiko444387