話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

リターンってどう?

愛されキャラの調整 「無敵技のリスクが低かったので全体Fを伸ばしました」 「妥当な調整やね」 「代わりにヒット時のリターンをあげました」 (その調整いる?) そうでもないキャラの調整 「昇竜が産廃だったので無敵を伸ばしました」 「やったぜ」 「全体Fも伸ばしました」 「なんで」

[Twitter] yukishiro_tree (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/yukishiro_tree

テニスはどうやってもサーブ有利なスポーツなので、リターンは如何にリスク上げて攻めてブレイク出来るかに掛かってる。 セカンドサーブを上から叩いて攻めに行くのは定石だね。

[Twitter] kawasakiF_jun (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/kawasakiF_jun

ニュースでもやってたけど リターンの工夫で功を成してるポイントも多いですね 赤土ならではだね 2セット目取られたけどこれで振り出しに戻った ここからでしょう 流れ取り返せ はい、そろそろ大人しくします。

[Twitter] yutahrd (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/yutahrd

マレーらしさが戻ってしまった。ラリー時のしぶとさとリターン時のプレッシャーが地味に効いてた。ハッキリ見えない所がまたマレーらしい

[Twitter] periarc_zero (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/periarc_zero

RT @bamboo_milktub: エロゲの曲とかって未信託の曲が大部分なんだけどさ、それJASRACに使用料払って一体誰にそのリターンが払われるのか本当に不思議。作った人はJASRACに作家登録してないのに。

[Twitter] rokugou555 (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/rokugou555

@netdash アンディのタイムバイオレーションのセカンドリターンミスでリズム崩れた?

[Twitter] d2gfWIMGAbErGpb (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/d2gfWIMGAbErGpb

第3ゲームのリターンミスで心がダメになった メンタルをしっかり保っとけばキープ合戦にはなったはずなんだが...

[Twitter] gasaki_suwa (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/gasaki_suwa

イナズマリターンズ、連休だからヤコバ高い???そして旦那に行かない言われたからチケット1枚余った???タダ券だよ、交通費だけだよ、誰かいる???? そう言ってる自分も行こうか迷いはじめてきた今日この頃???

[Twitter] ricchan_1228 (6/8(木) 0:40)

https://twitter.com/ricchan_1228

セットオールで3rdセット。 1-6で取られたけど、内容的にはそこまで差があるわけではない。 第3ゲームのデュースからのリターンミスが全てだった。

[Twitter] kimi_ladygrey (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/kimi_ladygrey

セカンドリターン大きくてマレー吠えたやつめっちゃ好き

[Twitter] Azumarill_mm (6/8(木) 0:39)

https://twitter.com/Azumarill_mm