話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ハハハってどう?

@mekuTruru ハハハおはよ…

[Twitter] grasscat38 (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/grasscat38

なんだ、俺の羽根がそんなに気持ちいいのか?ハハハ、確かにこいつは天然の羽毛布団だから。ってことは、お前は差し詰め、可愛い声で鳴く雛鳥ってところか?朝からもう一鳴き、聞かせてくれよ。

[Twitter] DATEN_DIE (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/DATEN_DIE

ハハハ… だから〆切前の時の流れの速さをナメてはいけないと言っただろう

[Twitter] ToDoGenkobot (6/9(金) 8:40)

https://twitter.com/ToDoGenkobot

ちょっとでぶった方が可愛いと思うけど()()まぁデブったらエサの量減らせばいいのではないか( ´∀`)???

[Twitter] RIO_4032_36 (6/9(金) 8:38)

https://twitter.com/RIO_4032_36

@G4Iuc おはようございます、えみちゃん 今は曇っていますが晴れて暑くなりそうですね〜 珍しく全国晴れマーク! 満員電車の場所取りもバッチリ〜ハハハ 今日もお互いガンバです 今日もよろしくお願いいたします

[Twitter] shigerukamioka (6/9(金) 8:38)

https://twitter.com/shigerukamioka

親とご飯行く事になったが、給料入ってるんかな(;¬∀¬)???…

[Twitter] shio1010 (6/9(金) 8:37)

https://twitter.com/shio1010

@smart_cute_miku @eszetto 「そうなのかい?僕は結婚しないことに成功しているよ!ハハハ(^◇^)」

[Twitter] koizumi_kyousa (6/9(金) 8:37)

https://twitter.com/koizumi_kyousa

中村)なんか杉田がいなくなっちゃった・・・ 置鮎)どこいったの?ハハハ 中村)まぁね 多分どうせあの 彼女と遊んで・・・お? 置鮎)ロケットランチャー的な? 中村)まだ「ザ ハウス オブ ザ デッド」引きずってんの?

[Twitter] encount_bot (6/9(金) 8:36)

https://twitter.com/encount_bot

@tangedanpei303 ハハハ!

[Twitter] discyurion (6/9(金) 8:36)

https://twitter.com/discyurion

ハハハ(°▽°)新幹線に乗ったら間違えてたらしいwww車掌さんに切符みせたらこれ次の列車ですよ〜って笑ってた〜福島で降りて乗り換えれば大丈夫って!

[Twitter] schoolxlunch (6/9(金) 8:36)

https://twitter.com/schoolxlunch