話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ストレッチってどう?

RT @buddhobhagavan: 食でもモノでもサービスでも芸術でも、背伸びしてでも一度、高みや極みに触れてみることはとても重要と思ってる。 その瞬間に憧れたなら働く上でのストレッチゴールやモチベーションとすればいいし、自分はこういうのいいわと思えればそれはそれで立ち位置…

[Twitter] 774kyu_suke (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/774kyu_suke

あ、ユニクロを悪くいうつもりはないです。ウルトラストレッチジーンズ大好きです?

[Twitter] fl_picc_M_R (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/fl_picc_M_R

RT @buddhobhagavan: 食でもモノでもサービスでも芸術でも、背伸びしてでも一度、高みや極みに触れてみることはとても重要と思ってる。 その瞬間に憧れたなら働く上でのストレッチゴールやモチベーションとすればいいし、自分はこういうのいいわと思えればそれはそれで立ち位置…

[Twitter] idomizu819 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/idomizu819

風呂も入った!ストレッチもした!本読んで寝るぞ! おやす!

[Twitter] sakamotonatsuki (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/sakamotonatsuki

@haruchi0426 豆乳とかヨーグルトとかで膜を作ってから飲む、とかもええんちゃう…?゜゜ω体温は大事だぞ〜!!あと柔軟性もね!ストレッチ!柔軟な筋肉!そりゃ〜ぁ酒や嗜好品を長く楽しんで生きるにはやはり基礎の健康がないと!そ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] unio82 (6/19(月) 0:40)

https://twitter.com/unio82

@taiyuuuuun じゃあニアミスするかもですね(笑) ライブに向けて私もストレッチするかな(笑)

[Twitter] emine8mile (6/19(月) 0:38)

https://twitter.com/emine8mile

RT @buddhobhagavan: 食でもモノでもサービスでも芸術でも、背伸びしてでも一度、高みや極みに触れてみることはとても重要と思ってる。 その瞬間に憧れたなら働く上でのストレッチゴールやモチベーションとすればいいし、自分はこういうのいいわと思えればそれはそれで立ち位置…

[Twitter] chaaaning (6/19(月) 0:37)

https://twitter.com/chaaaning

あかり氏、気合いのストレッチをキメる

[Twitter] akaribeee523 (6/19(月) 0:37)

https://twitter.com/akaribeee523

KinKipartyのロゴの刺繍データ作ってたら、はや二時間(´・c_・`) 肩が痛い…(;_;) ストレッチして寝よう…(;_;) pic.twitter.com/IZy3C6XU0p

[Twitter] nonno316 (6/19(月) 0:37)

https://twitter.com/nonno316

1日ずっと家にいて読書ねこウトウト読書おやつウトウト猫…を繰り返して最高だった。モッチリとくつろいだ反動なのか、たまたまつけたテレビがショップチャンネルだったために謎のストレッチサンダル(?)をポチッとお買い上げしてしまった。

[Twitter] mayumihyo (6/19(月) 0:36)

https://twitter.com/mayumihyo