話題の新ツイート

毎日のこと色々です。

ミニョクってどう?

RT @gbaby_btov: ソンジェがツイッター始めて間もない頃、ミニョク兄さんから「たくさんツイートをしたら卵のアイコンが孵化してヒヨコになる」と言われて頑張ってたソンジェ。ソンジェがトイレに行った隙にミニョクがヒヨコの写真に変えてあげ、バレずにそのまま鶏…

[Twitter] Pin96069823 (6/20(火) 0:39)

https://twitter.com/Pin96069823

昔事故で両目を怪我したキヒョン、それを知ってて放って行った?ミニョクが、後々後悔してて今でも悔やんでいる。って設定なのか??チャンギュン何してんの?林業??

[Twitter] mpmoopu (6/20(火) 0:38)

https://twitter.com/mpmoopu

目の見えなくなったキヒョンに肩を貸すのがチャンギュンだったところは見た 泣き崩れるミニョクを宥めるのがキヒョンちゃんだったところで泣いた

[Twitter] oimo_mon15 (6/20(火) 0:37)

https://twitter.com/oimo_mon15

ちゃんと股間には透明のミニョクの団扇乳首にはぽっぷあっぷの缶バッチ添えておいてあげるね????

[Twitter] IM_cxxx (6/20(火) 0:35)

https://twitter.com/IM_cxxx

日曜日の朝にミニョクうちわを頼んだ方もお気づきでしたらDMお願いします><

[Twitter] yooKH0514 (6/20(火) 0:35)

https://twitter.com/yooKH0514

@1Xxmi 可愛いミニョクちゃん拗ねないでチュッチュ

[Twitter] thisink____ (6/20(火) 0:33)

https://twitter.com/thisink____

ねぇ。ミニョクさ。みんなのこと考えてよ。こんなにかっこよくなったらさ。みんな好きになるよ? しかもうちの心臓がもう死にかけてるから…死ぬ前にミニョクに会わないと。 あ〜〜。セブチ、アストロは当たったから モンエクもあたりますように… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] cornon51 (6/20(火) 0:33)

https://twitter.com/cornon51

?ミニョクペン? ぜひ繋がりましょ!! #MONSTAXを好きな人と猛烈に絡みたくて仕方ないのでMONSTAXを好きな人がRTしてくれたらフォローしますのでこれを見たMONSTAX好きな人は是非RTして拡散してください… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hcoaracoara (6/20(火) 0:32)

https://twitter.com/hcoaracoara

@myc__1740 わざわざありがとううう? みんな自由で可愛い(笑)? ミニョク??めっちゃ綺麗やったね!!?プニ??かね?めっちゃぐちゃぐちゃやったけど(笑) 途中で写るイルンにめっちゃキュンキュンした????

[Twitter] luv_6419 (6/20(火) 0:30)

https://twitter.com/luv_6419

何故キヒョニの事を殴ったのかと責められたミニョクは、他のメンバーに殴られて絶望的になってるところ、キヒョニが慰めてくれる そのときに、ミニョクは後悔した みたいな??

[Twitter] monstaxayon (6/20(火) 0:29)

https://twitter.com/monstaxayon